201671(金)

7月2日(土)3日(日)はイオン裏で新築見学会!


ご無沙汰しておりましたタックのコンです
早くもここ数日の初夏の暑さに参り気味の今日この頃ではございますが
明日より土日の2日間 7月2日/3日はイオンの裏で新築住宅の見学会を開催いたします!!
(こちらの物件は、ありがたい事にすでにオーナー様が決定しておりますので見学会となります)
今回の住宅もタックらしさ!にこだわり、塗り壁や三角屋根、内装も木目調フローリングやカフェの様な電灯類など細部にまでコダわりました!!
両日共に朝10:00~夜17:00までオープンハウス開催しておりますので皆様のご来場心よりお待ちしております
場所:帯広市西2条南21丁目1番1 ホテル宮崎さんの東隣、北西角地になります
画像
丸い窓が目印のナチュラルデザインハウス
画像
下駄箱はギリギリまで活用できるよう専用の棚を造作しております
画像
ポーチライトはカサ付きのかわいいデザインに
画像
IHクッキングヒーター仕様で食洗機付のシステムキッチン!
画像
こちらもタックでの定番になりましたタイル貼り仕様!
画像
今回もカフェの様な仕上がりになっており落ち着く空間を作りました

また当日は次の建売の販売情報も配布する予定です!!←次回は芽室で4棟建売です!興味ある方ぜひ
それでは当日現地でお待ちしております!!



201623(水)

おかげさまで!!


おかげさまで!!

いつもありがとうございますタックの今です

オープンハウス終了後、バタバタし過ぎまして皆さまにご報告遅れました。ごめんなさい

では改めまして

先日のオープンハウスでは僕らの期待のイイ意味で裏切る100名(混んだ時は人数確認すらできませんでした)ほどの沢山のお客さまにご来場いただき本当にありがとうございました!!途中用意ていたスリッパが足りなくなりハダシの方もちらほらおりすいませんでした…

そして住宅に関しましてはお陰様で3棟とも早々にご契約でのお話を頂くことができ現在3棟とも商談中となっております。

ありがとうございました!

当日は2日間とも天候に恵まれ私も2日間とも会場におりまして
あんな事… こんな事… ここがこうだったら… あらステキ… ほー… なるほど… これイイね… などなど
沢山の方々と色々なお話ができ本当にありがたかったです。
今後の参考にさせていただき、また一つレベルUPできた素晴らしい一日でした!

そして次回… もちろんプランはコソコソと進んでおります!!
まだご紹介できる状況ではないので、その時が来たらまたご紹介させていただきます!!

それではまた次回のブログもよろしくお願いします!ありがとうございました!!!



2016128(木)

1月30(土)31(日)にオープンハウス開催します!


1月30(土)31(日)にオープンハウス開催します!

いつもありがとうございますタックの今です
ついに今週末30日と31日に音更公園下町のオープンハウスが開催になります!!
ずっと作り上げてきた物をみなさんに発表できる日がいよいよ来ましたよ!!
今回のこの3棟は電化住宅になり今流行りの暖房をエアコンで賄うヒートポンプ式エアコンを採用
エコな電気の使い方で注目のeタイム3対応の器具になっているので安い電気料金でお湯を作るボイラーになっています
お風呂も追い炊き機能付なのでスイッチポンで簡単にお風呂が沸いちゃいます!!
もちろんコンロは3つ口のIHコンロで両面焼きグリルを搭載しているのでお魚を焼いても裏返す必要はありません!!
本日もこの3棟に行ったのですが外壁の付加断熱効果や南向きで日差しが差し込むお蔭で思った以上に冷えすぎておらず
エアコン等入れると20~30分もしないうちに家の中もすぐにあたたくなり作った自分達もびっくりしておりました。
やはり最新の家電はすごいな…っと思いましたw
そんな訳で土曜、日曜と皆さまのご来場を首をなが~っくしてお待ちしております!!
気になる方はぜひお気軽にご来場ください。



2016122(金)

音更公園下町完成しました!!!!


音更公園下町完成しました!!!!

いつもありがとうございます。タックのコンです!
お問い合わせも頂いておりました音更の公園下町新築建売3棟が遂にほぼ完成までたどり着きました!雪の影響等色々ありましたがタックらしいナチュラルでおしゃれな風合いに仕上がっております。
オープンハウスの日程も決定しました!!
1月30日(土曜)と1月31日(日曜)の2日間で午前10時~午後5時まで開催いたします
私も当日家の中に潜んでみなさまのご来場をお待ちしております!!
写真右側からA、B、Cとなっておりキッチンや浴室などベースは同じですが、それぞれの電気器具や間取り、建具等はデザインに合わせて変化をつけておりますので同じデザインの戸建じゃないのが最大のポイント!!設計の段階から個性を出して作っております。
画像
画像
また、全棟南向きで暖かな日差しの入る立地条件で、南窓からは十勝大橋が丸見え!!花火大会は自宅で観覧出来ちゃいます。
画像
内装は1階のリビングは全棟天然無垢材は天然無垢材を使用した味わいあるフローリング。
画像
対面キッチンは電気コンロを使用し、食洗機付のシステムキッチン!広さにもこだわりゆとりのある空間に仕上がってます
画像
お風呂はゆとりの大きさと風呂釜付きなのでエコスタイルで、リラックスできるウッド調デザインパネル仕立て
画像
洗面台はオリジナル家具のミラーキャビネットとこだわりのタイル壁がポイント
画像
トイレにも半分タイル仕立てにすることで耐久性とおしゃれを両立!ペーパーホルダー、タオルハンガー、小物棚等細部のアイテムもおしゃれなデザインのものを選んでおります
画像
2階等個室に関しては全室大きめのクローゼットとリモコン付きLED器具とテレビアンテナコンセントを装備いるのでどの部屋でも子供から大人まで使い勝手の良い個室になってます。
画像
まだまだいろいろご紹介するところがあるのですがまた次回ご紹介しますね
実はこの家の暖房器具にもこだわりが… ですがこれはまた次回w
気になる方はぜひお問い合わせくださいね
また新着情報などは随時更新していきますのでぜひぜひお楽しみに!!
それでは次回のブログで!!



20151226(土)

花火ビュー物件も着々と進行中


花火ビュー物件も着々と進行中

どうもですタックのコンです。
最近寒すぎて体の動きが30%減しているコンですwクリスマスも無事終わりもうすぐ2015年も終わってしまう今日この頃ですが、この冬の寒さの中音更公園下町の花火ビュー建売物件が出来上がってきました!!!
今こんな感じです!!!どーん
画像
って…w なんか物々しいですがこの真っ白なテントの中で3棟が着々と仕上がってきてますよ!!
この写真だけだと味気ないのでチラッと得意のスカー…いやテントめくりしてきました
画像
しっかりとナチュラルスタイルのかわいいお家ができております。
場所も良く十勝大橋のすぐ横なのであの花火大会の時は歩いて行けちゃえる絶好の場所で帯広市内にもすぐ出れます!
今回の3棟もデザインなど全てにしっかりこだわり抜きましたよ。
同じテイストですが別のデザインにしおしゃれな3棟が並びます
年明けの1月にはオープンハウスできればと急いで作っておりますので是非お見逃しなく



<<
>>




 ABOUT
不動産のタック

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2014-01-11から
128,721hit
今日:10
昨日:1


戻る