2015117(土)

病気を治すために必要な4つのこと


病気を治すために必要な4つのこと

~カラダの中から健康・キレイをつくる~
『かんたん♪マクロビクッキング』のやまだちづるです。


~あなたの身体はあなたが食べたものでできています。~


もし、何かカラダやココロの不調があって、改善したい時は、何も食べないで胃腸を休ませてあげて下さい。

そして、お腹が空いてきたら、身体の自然治癒力を引き出す食べ物をよく噛んで(一口100回くらい。)、「ありがとう。」と感謝して食べると、だんだんバランスがとれるようになってきます。

*病気を治すために必要な4つのこと*

○全粒穀物を食べる。
(玄米・雑穀・分づき米には栄養バランスがオールマイティにそろっていて、身体も心も健やかにしてくれる最高の食べ物です。)

○お手当てのスープを飲む。
(栄養素が腸まで届く体質にあったスープは心身のバランスを整えてくれます。)

○質のいい水を飲み、料理につかう。
(身体の70%を占める水は自然の湧き水のような良質の水を使うようにします。)

○火を使って料理をする。
(私たちは火を使うことによって進化してきた歴史があります。火のエネルギーで旨味を引き出したり、エネルギーを高めます。)


~なりたい自分になる~『かんたん♪マクロビクッキング教室』

11月12日(木)10:00~
11月21日(土)〃
11月26日(木)〃

カラダとココロのリセットにぜひ参加してみませんか♪

お問い合わせ・お申し込み
マクロビクッキングスクール帯広校
TEL090-6877-2020
chizu9328hrys@ezweb.ne.jp






概観
分類タグ教室・カルチャースクール
住所帯広市西9条南8丁目5帯広ガス1F帯広ガスクッキングスタジオ
TEL090-6877-2020
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
簡単マクロビやまだちづる 
~カラダの中から健康・キレイ~愛し愛され女になる『かんたん♪ちづるのマクロビクッキング』

『ちづるのマクロビクッキング』では子宮がゆる~くふわふわになって、本当の自分がわかってきたり、なりたい自分に近づく、カラダとココロをやわらかにしなやかに幸せ体質をつくるお料理をつくっています♪

性別
年齢40代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2014-02-07から
11,402hit
今日:1
昨日:1


戻る