2016219(金)

願いが叶うヒーリングジュエリー【Genジュエリー 】


願いが叶うヒーリングジュエリー【Genジュエリー 】

げんかつぎ(願担ぎ)の
【Genジュエリー】のヒーリングジュエリーが届きました~~~(≧∇≦)。。。。。.:*:・'°☆
嬉しいーーーーーーー♪♪♪



頑張ったごほうびと春からの新しい仕事に気合いをいれるために、
『五爪龍』の本水晶と純銀のネックレスをお願いしました。



思っていたよりも大きくて、光輝いていて、見ているだけでもパワーが感じられます(*^▽^*)



水晶と純銀の構造が気やエネルギーをととのえてくれたり、電磁波を吸いとってくれたり、六ぼう星や五爪龍に意味があるみたいですが、何より、身につけていると、不思議と気持ちが落ち着き、凛としてきて、私は人や、場所や、時の素晴らしいご縁を絶妙のタイミングでいただけるようになりました!



私は今まで、食べ物や自然の力はほんとうに素晴らしいなぁとエネルギーをいっぱいいただいてきましたが、昔から王さまなどが身につけてきた石や純銀などの貴金属にも、底知れぬパワーがあるのだなぁとはじめて実感しています。



願いが叶う・・・
“げんかつぎ”のGenジュエリー!!
ほんとうに素晴らしいです((o(^∇^)o))



母と子(息子さん)で身につけていらっしゃる方もいて、私も息子への祈りとともに誕生日にプレゼントしたいと思っています。



http://susagen48.wix.com/genjewelry#!blank/psep4






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
簡単マクロビやまだちづる 
~カラダの中から健康・キレイ~愛し愛され女になる『かんたん♪ちづるのマクロビクッキング』

『ちづるのマクロビクッキング』では子宮がゆる~くふわふわになって、本当の自分がわかってきたり、なりたい自分に近づく、カラダとココロをやわらかにしなやかに幸せ体質をつくるお料理をつくっています♪

性別
年齢40代
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2014-02-07から
17,058hit
今日:7
昨日:4


戻る