2022624(金)

神様から鬼電――十勝のスピリチュアル関係の人の話


神様から鬼電――十勝のスピリチュアル関係の人の話

左シトリン、右ルチルクォーツ


神様から鬼のように電話がかかってきました。
なんのこっちゃと思うかもしれませんが、先日そういう事があり、メインブログ「私の中の森」に記事を書きました。

長く生きていると、面白い事があるんですよ~。

(一部抜粋)
私の携帯電話は何故かマナーモードにしても着信音がなる事があります。
私の娘とごく一部のクライアント様からの電話だけですが。
(中略)

そこから2~3時間後、カウンセリングが終わってスマホの電源を入れると、LINEに「なんか携帯おかしくて」「めっちゃかかっちゃう」「バグってるのかな」というメッセージが残されていました。

スマホ画面写真を送ってくれたのですが、私にだけ1分間に2~3回ずつ、写真3枚分だけだとしても30回は電話がかかってきています。

LINEで「霊障かな」と返事をすると、道内出張中の娘は、ある神社に立ち寄ったとの事。
すると、「やばい、お母さんに連絡ついた途端電話とまった」という返事。

(全文は「神様からの鬼電」外部リンクをお読みください)


実は霊障って、こんな風に日常の中に普通にあるのです。
「なんか変だな」って思っても、「気のせいか」ってスルーしちゃうだけで。

だからって、大騒ぎすることないのですよ。
霊的現象だけど、「悪い」霊的現象とは限らないから。

怖がらずに、冷静に判断することが大事です。

…とはいえ、これ、普通の霊能者さんとか、スピリチュアルカウンセラーさんのところへ行ったら、
大騒ぎされて、お祓いとか、霊障を祓うグッズとか勧められるかもですが。

帯広でスピリチュアルなご相談もお受けするカウンセラーとして8年以上が経過し、

ブログやFacebook等で、さんざん、
「スピリチュアルは普通です」と伝えてきました。
日常の中に、普通にあるものだと。

例えば、ご家族の健康を願うとか、「なんとなく嫌だからやめておこう」とか、そういうちょっとした出来事もそうです。

これらは、「普通」の物事ですよね。
でも、願いや祈り、直感が関係しています。

中々伝わらない物だな~と思います。

*********

その一方、私のブログをマネして「スピリチュアルは普通です」と、書いている方もいます。

(私のスピリチュアル関係の師、流輝先生はこの業界が長いので同業者の知り合いも多く、
「この人、スピリチュアルのスも判らないような人なのに、よくこんなこと書けるな~」と言っていましたが)

スピリチュアルな物事が怪しいのではなく、騙したり、判ったつもりで中途半端な事をして、余計に事態を悪くする人達がおかしいし、怪しいのです。

十勝って、そういうスピリチュアル関係の人が人口のわりに、何故か多いのです。

コロナが収まってきたから、また、イベントとかをするのでしょうが、
人がゴチャゴチャいるところで、占いやスピリチュアルな物事を扱うこと自体がおかしいのですよ。

人生にかかわる物事を、そんな遊び半分に扱ってはいけません。
例え、「軽い気持ちで受ける占い」でも。

良い人生を送りたい、幸せになりたいなら、間違ってもイベント会場で占いやヒーリング、セラピーなんて受けないようにしましょうね。

スピリチュアルな物事は現実の中に普通にある現実の一部で、実際にあるのですから。

日常の中の普通の出来事。
だからこそ、人生を良くしたかったら、スピリチュアルな物事を大切に丁寧に扱うのです。

何でもない普通の日常を、大切に丁寧に生きましょう。


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
341,778hit
今日:5
昨日:57


戻る