占い・カードリーディング(31)


2023102(月)

2024年の運勢―12ヶ月リーディング


2024年の運勢―12ヶ月リーディング

この記事のためにひいたカード

「励まし」
今あなたが考えている事は大正解です!
自分の力を信じ、人生の夢に向けて進みましょう。


*******

今年も、来年、2024年の運勢を12ヶ月間リーディングする季節がやってきました。

もうすでに何件かのご依頼をいただいています。
毎年沢山ご依頼いただいていて、カウンセリングの合間にリーディングするのでお待たせする事もありますので、
お早目のお申し込みをお勧めいたします。

*****

メールによる12ヶ月リーディングでは、以下についてお伝えします。
・一年間の学びテーマ
・各月ごとの学びテーマ
・導き手からのメッセージ
・カードの写真付き


何月からでも承ります。
・1月から
・3月から
・誕生月から
の方が多いです。

メールの場合、
丁寧に記述するので2時間以上はかかるのですが、
今年も暫定価格9,000円で承ります。

ご依頼順にカウンセリングの合間にリーディングさせていただくので、
年末は結構ギリギリになる方も。

出来るだけ早く予測を立てて、
来年に備え、心や身体、環境、お仕事等を見直しておくことをお勧めいたします。

******

お申し込み先(メール)

メンタルコンサルティングTerraHP外部リンク

わたもり申し込みメールフォーム外部リンク

件名を
「メールでの12ヶ月リーディング希望」

料金9,000円をお振込み

わたもりに入金のご連絡
わたもりが入金確認の返信

ご依頼順に12ヶ月リーディングをしてメールで返信

*******

私自身も自分の12ヶ月リーディングをするのですが、
今年、改めてリーディング結果を読み返して、

「こっわ!私、怖い!」
と思いました。

その通りになっていたからです。

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

(2024年の運勢)12ヶ月リーディングの季節です外部リンク


メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

読むだけで役に立つわたもりのメインブログ「私の中の外部リンク森」

食事療法の知恵がいっぱいの久恵先生のブログ外部リンク

こっそりラッキーカラー 「赤」

元気がみなぎります。
悪い意味で。
元気過ぎてからまわっちゃったり、ウザがられたり。
深呼吸して、おちついて、紳士、淑女になったつもりで行動しましょう。
「赤いもの」を見たら、「落ち着け!」と自分に言い聞かせて。



2023910(日)

占い師とのご縁


当店は基本的に「占いやカウンセリングにご縁が無い方が良い」と思っております。

だから「必要であればいつでもおいでください」とは言っても、
積極的に宣伝して来てくださいとは言いません。


何故なら、何かお辛い事、迷う方が利用される場合が多いからです。

お辛い事が無い方が良いに決まっているじゃないですか。

だから、むやみにイベント出店などもしないのです。

それにイベント会場で占いやヒーリングは、「絶対ダメ」です。
ご自分の人生をレジャー扱いする事になるから、人生が良くなる訳がありません。


当店では本当にお困りになった時にたどり着く先があるように、ホームページ外部リンクブログ外部リンク、SNSなどを掲載しています。

この記事に出会ったあなたが、今、迷う事があるなら、この記事にたどり着いたのは必然かもしれません。

占い師さんは「直感で良いと思ったものを選びましょう」と言いたいところですが、

人生の流れが悪い方や霊障がある方は悪いものばかり選んでしまいがちです。

占い師さんとの出会いも「ご縁」なので、お友達や知人の方で、幸せそうな人、良い人、運の強そうな人、人生がうまく行っている人に紹介してもらうようお勧めいたします。


運命の流れが悪い方は、占うより、流輝先生のアチューメント外部リンクで人生の悪い流れを良い流れに切り替え、霊障などを取り除いてもらうようお勧めいたします。

メインブログでも「占い」について色々お伝えしています。
そちらもご参照くださいませ。

良い占い、悪い占い外部リンク


メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク

食事療法久恵先生のとってもためになるブログ
久恵流フード風土ヒーリング外部リンク


こっそりラッキーカラー

今日は「青」
自分がしたい事、夢や希望をはっきりさせましょう。
そして、言葉にして誰かに伝えると実現が早くなりますよ。



2023314(火)

占いの効用と弊害


占いの効用と弊害

思いつきでひいたカード

表のカード 自分の心によく耳を傾けましょう。
裏のカード 自由にコミュニケーションをとりましょう。

迷っている事があるなら、まずは自分の心とよく相談しましょう。都合や事情や誰かの意見ではなく、自分はどうしたいのか?をはっきりさせて、誰かと話し合うのはその後です。
自分の心、方針が決まればコミュニケーションも取りやすくなりますよ。

******

私は占いを「今より未来を予測するもの」と思っております。

カウンセリングは過去の出来事と、今現在の状況や自分の気持ちを把握し、「何をどうしたいのか?」を明確にするもの。

どちらも、他力本願に誰かに自分の未来をゆだねるものではありません。

占いの結果も、「こうなるよ」と言われたって、

「ダメでもやるの!」と思うなら、自分の好きにして良いのです。

その行動の結果を自分で引き受ける気があるのであれば。

今より未来を予測するものですから、ご自分の行動や言動次第で未来を変える事も出来ます。

例えば試験で「今のままじゃ落ちるよ~」となれば、必死に勉強するとか。

でも、「その道に進まない方が良い」「その仕事は向いていない」等の場合は落ちた方がラッキーと言う事になります。


それをどう見分けるのかと言うと、それは、その人の運勢や人生の流れが良いかどうかで違ってきます。

運の悪い人、人生の流れが悪い人は、何をやっても、頑張っても、努力しても、悪い方を選んでしまうし、悪い結果となります。

**********

占いの弊害は、「依存してしまう事」で、自分の人生を自分で決められない人になってしまう事です。

依存する人は、どんなに当たる占いを利用していても、幸せにはなれません。

自分の人生は自分で選ぶもの、切り開くもの。

占い任せにして、自分で考えない人が幸せになれる訳がありません。

だって、私達はこの世に修行に来ているようなものだから。

色々な体験をして、一生懸命考えて、自分なりの学びをするために来ているからです。

「どうなるのか怖い!」

判ります。人生がどうなるか怖いという気持ち。
逆に、本当は大丈夫じゃないのに大丈夫だと虚勢を張って生きる人も。

だから、「どこにいて、何をやっても大丈夫な自分」を作っていくのです。

それが、人として魂として成長するという事。

占いは、自分の人生を自分で切り開こうとする人には未来を予測するための有効なツールとなりますが、

人任せにして都合のいい結果だけを得たい人には害にしかなりません。

あなたはどちらでしょう?


人生を自分で切り開きたいけどどうしたら良いか判らない人には
わたもりの初回カウンセリング2時間外部リンクをお勧めいたします。

人生をよくする以前に、健康状態が悪い方は久恵先生のフード風土ヒーリング外部リンクで先にお身体を整えるようお勧めいたします。

頑張っても頑張っても、何をやってもうまくいかない人生の流れが悪い方には、流輝先生のアチューメント外部リンクをお勧めいたします。

単純に「これからどうなるか?」を予測して対策をたてたい人、どうするかを決めたい人、安心感を得たい人は占いをお勧めいたします。
流輝のタロット占い外部リンク
わたもりのカーリーディング外部リンク

どうかこの記事が、ここへたどり着かれたあなたの人生を幸せとするきっかけになりますように願っています(人)



2022124(日)

来年の運勢占い―12ヶ月リーディング


来年の運勢占い―12ヶ月リーディング

「上昇する」
(カードの意味)長い間の待ち時間や努力が報われます。ステップアップ、昇進、成功、夢が叶うと言った、努力し、辛抱した人程報われる結果となります。
来年はコロナが本格的に落ち着いて、自由に安心して過ごせるようになると良いですね。

********

2023年の運勢占いのご依頼を沢山お受けする季節となりました。
今年は9月末にメインブログ「私の中の森」外部リンクに掲載したところ、わーっとご依頼いただき、ひと段落したところです。

自分だけの1年間の運勢を知る―12ヶ月リーディングの季節です外部リンク

「2023年はどんな年になるのかな?」
「今月はどんな事が起こるんだろう?」
「今の自分の運勢は?」等が気になる時、ご自分だけの占い結果が判ると良いと思いませんか?
その都度占いに行かなくても良いなんて、とってもお得だし、楽ですよ。

これは正直作業量が多く、これさえやれば日頃の占いを節約出来るので、かなりお得なサービス価格となっています。

**********

12ヶ月間の運勢占いをいたします。
(12ヶ月リーディングと呼んでいます)

・各月ごとの運勢
・一年を通した運勢や一年間がどういう年か?
・導き手からのメッセージ
・総合的な解説

これらについてお知らせいたします。

一般的な占いは、〇〇座、とか、一白土星とか、そのカテゴリごとに大雑把にまとめた内容になりますが、これは、完全にあなただけの運勢占いとなります。

何月からでもスタート可能なので、誕生月からなさる方、4月からなさる方など色々です。

<申し込み方法>
ご来店いただく「対面」とメールで結果を返信する「メール」の2種類があります。

<対面の場合>
ご来店いただき対面でお受けいただく場合はご自分でメモを取っていただきます。
カードのお写真も写していただいてかまいません。
30分3,000円、10分延長毎に1,000円加算
その場で現金支払い

<メール>
写真付きメールでお伝えするので、1年間、何度でも読みかえせます。

・導き手からのメッセージ
・各月の予想される出来事
・まとめと解説

わたもり宛メール外部リンクにてお申し込みください。

料金 9,000円 先払い制
お振込口座はメール申し込み時にお伝えいたします。

お名前(お振込みのお名前)、連絡先のお電話番号をお知らせください。

***********

メインブログでお知らせしてご依頼いただいた分も、まだ数名お待ちいただいていますが、順次リーディングしてお送りしています。

お早目のお申し込みをお勧めいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

私、わたもりがどんな人かはこちらをご覧ください。

メンタルコンサルティングTerraの基本情報
メンタルコンサルティングTerraのHP外部リンク

メンタルコンサルティングTerraの最新情報
メンタルコンサルティングTerraのFacebook外部リンク

わたもりの日常やお役に立つ情報
わたもりのインスタグラム外部リンク



2022513(金)

悩んでるけど、何に悩んでいるか判らない人の話


悩んでるけど、何に悩んでいるか判らない人の話

Compass 方位磁石
方向性がテーマのカードです。
「方位磁石を真北に向ける限り決して迷わないでしょう」
自分の位置を把握し、向かう方向が何処かを判っている事が大事だよと伝えています。
********

占いやカウンセリングをご依頼いただいて、意外に多いのが、
「実は自分が何で悩んでいるか判っていませんよね?」
という方。

恋愛、仕事、トラウマ、いじめ、結婚、家庭生活、子育て等、色々な内容で占いをご依頼いただきますが、

実は根っこは恋愛とか、仕事の悩みじゃないの。

あくまで例えばですが、相談の根っこにあるのが、

・体調が悪くて何をするにもおっくう
・自分にどんな服が似合うか判らない
・自分は何がしたいか判らない
・ちょっとずつツイていない事が続いている
・本当はその仕事や恋愛をしたくない
・常識やマナーが判らない
・自分自身に不満がある

等々…、これ、全部、

「自分はどういう人か判っていない」
が原因なのです。

これが判らない人は、占い師やヒーラーの良いカモになりやすいのでお気を付けくださいね。

だって、
悩みが根本から解決しないから、次々占ったり、ヒーリングやカウンセリングしたくなるからです。

当店の場合は、
「問題の根っこはそこじゃないですよ」と、お話しさせていただいたうえで、「恋愛」等の当面の課題についてお伝えします。

そこをきっかけに、ご自分の全体像を見直し、変わるきっかけにして、数年後には見違えたようになる方、当店のクライアント様にはとっても多いです。

但し、ご自分で変えようとする気持ちのある方ですけどね。

誰かに何とかしてもらおうとする人は、当店でも、他へ行っても変わらないでしょう。

他力本願は、楽をしているようで、一番、自分が損をする生き方です。
お金をかけるかいが無い生き方ですよ。

自力で解決できないから、ずー--っと誰かに頼らなきゃいけないでしょ?

参考
幸せな恋愛や結婚をする方法、幸せな人生を送る方法〜課題をクリアせずに恋愛・結婚をしたらどうなるの?外部リンク
(わたもりのWeb雑誌Trinity記事)

*******

でも、「どう頑張ったら良いか判らない」と、トンチンカンな頑張り方で時間を無駄にしてしまう方も多いのです。
頑張り屋さんなだけに、惜しい!

本当は、私、わたもりの初回カウンセリングをお勧めしたい。
・悩み
・生い立ち
・この世に生まれた目的
・今までした病気やケガの意味
・何故人生がうまく行かないか?
その他、色々、イロイロ分析して、

どうしたら幸せになれるのか?
どう生きたら良いのか?
どうしたら問題を解決出来るのか?
問題の根本は何処か?
等についてお伝えします。

とりあえず、初回2時間16,000円だけで、納得してその後はご自分で進んで行けるようになる方も多いですし、

「他のお店では話せない内容だから」と、数か月、半年、数年に1度という、それぞれのタイミングでお話しにいらしてくださいます。

初回カウンセリングの場合はカルテを残していますので、すっごく久しぶりでも大丈夫。

いつでもお話しに来てください。

当店でしか出来ない世間話もありますから。

まずは、お電話でお問い合わせ外部リンクいただくか、
HPの問い合わせメール外部リンクからご連絡くださいませ。

メンタルコンサルティングTerraHP外部リンク

無料で読める「メンタルにお役に立つ」メインブログ
メンタルコンサルティングTerra私の中の森外部リンク



<<
>>




 ABOUT
わたもり
帯広市のメンタルコンサルティングTerra 代表 わたもりの十勝地域向けブログ。
沢山の病気やケガの経験と様々な医療方法や食事療法の知識
沢山の(不幸な)人生経験から得た洞察力
現実的なスピリチュアル能力で、
2014年より数多くのご相談をお受けし、
身体・心・霊的問題・体質等を総合的に見るカウンセリングやカードリーディング(占い)等で解決してきました。
「読んだ人の役に立つ」がコンセプトの十勝ブログです。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
メンタルコンサルティングTerra
住所北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
TEL090-6263-7642
営業10:00 - 21:00
当日のご予約は午後6時まで
定休不定休
 カウンター
2014-03-27から
396,421hit
今日:37
昨日:33


戻る