2009104(日)

愛車に虹が

愛車に虹が

昨日妻と先月購入した愛車コースターでドライブ。
紅葉を見に層雲峡に向かい旭川を回って美瑛、富良野を通って帰ってきました。
大切の紅葉は終わっていましたが銀仙台に登って赤岳を見ようということになり、コースターの登坂力を試すのに絶好の機会となりました。銀千平に着いたところで一転にわかにかき曇り大粒の雨と強風になり見えていた景色も霞んで写真も撮れない状態で、天気待ちを仕様とのんびりしていましたが、15分ほどでマリーが落ち着かなくなり撤収することにしました。どうも雷が鳴っていたようでした。
写真は雨と追いかけっこをしながら当麻町の当麻の駅で遅い昼食を食べたときに愛車に虹が架かったようになっていたのでとってみました。
道の駅のラーメンがとても美味しかった。何度か利用している店ですが、ここの旭川ラーメンの醤油味はおすすめです。
後はひたすら自宅を目指して爆走。乗り心地が良いので運転もあまり疲れないのを再確認の一日でした。
キャンピング仕様になったら一泊の観光が楽しみになりました。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
tetsu
空撮を生業にして5年目になりドローンの波に洗われています。
ドローン空撮引き受けます。

性別
年齢60代以上
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
エアーフォト十勝
住所音更町駒場南2条通5-17
TEL090-2056-0125
 MENU
 ブログカテゴリ
 カウンター
2005-05-03から
69,857hit
今日:13
昨日:2


戻る