2013513(月)

うちの家族

うちの家族

久々に2匹の犬と札幌までの土日1泊のドライブに行ってきました。
今回はフリスビードッグ大会の見学をとインターネットを検索して住所を見てから出かけたのですが大会場所が見つからず、次に日曜日に探すために再度インターネットを見ていくと地元帯広でも大会があるではないですか。事前の計画は大切ですね。雨の中ドッグランの近くにあるセブンイレブンの駐車場で戻るかどうか迷いながら小休止。夜中の2時に隣に止まった大型トラックのエンジン音で目が覚め帰ることにして手稲山口を出発途中休憩を入れながら9時前に北愛国のふれあい公園に到着。こじんまりした大会だったが様子がわかり次回の大会には参加したくなった。
ちなみに写真の白いほうがシロ、茶色が元樹(ゲンキ)で、1歳と2歳。フリスビーが大好きなのがシロでずいぶん上手になりまし。前の飼い犬マリーはまったく興味を示さなかったので憧れていた大会デビューがかないそうです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
tetsu
空撮を生業にして5年目になりドローンの波に洗われています。
ドローン空撮引き受けます。

性別
年齢60代以上
エリア音更町
属性事業者
 GUIDE
エアーフォト十勝
住所音更町駒場南2条通5-17
TEL090-2056-0125
 MENU
 ブログカテゴリ
 カウンター
2005-05-03から
64,979hit
今日:1


戻る