202032(月)

もっと!もっと!手軽にBBQ!<クラフトグリル>


もっと!もっと!手軽にBBQ!<クラフトグリル>

お手軽だけど優れモノ!自然主義の使い捨てコンロのご紹介です。

BBQはやってみたいけど、炭にバーベキューグリルに着火剤に食材とけっこう大荷物にもなり、また、あと後片付けの事を考えると二の足をを踏んじゃう方も多いはず。

そこで、環境先進国デンマークからお届けする手軽に使えてしかも使い捨てのBBQグリルが人気なんです。

画像
「クラフトグリル」はこんな感じです。

画像
大人数の時はこんな感じで。

画像
こんなパッケージングで販売しています。
寸法はW315×H55×D235mm
重量は1.0Kgです。

画像
パッケージの中身はこんな感じになっています。
すべての素材は天然素材です。
画像

画像
組み立ても超カンタン!お子様でも大丈夫。

画像
24個の竹炭の四隅に着火マンで着火すれば、5分ほどで炭全体が白くなったら準備完了です。
大きな炎も出ず、灰が飛んだりしないので、ベランダ等でも問題ありません。(室内は使用不可です)

画像
遠赤外線で焼き上げるので、見た目の印象とは異なり、しっかりと素材を焼き上げることができます。
網の代わりに竹串を使用しているので、燃えちゃうんじゃないの?と不安に思う方もいれば、竹串が燃えない程度の火力なんだから、厚みのある素材は焼けないと感じる方もいらっしゃいます。
実証では、野菜類で3〜5分。無理かなと思われる鳥モモ肉も丸ごとで15〜20分程度で焼けました。
調理可能時間は60分程度となっていますので、クラフトグリル1個でTRYするなら、焼く順番も考えておいた方がいいですね。
また、素材をギチギチに詰めて焼くよりも隙間をつくっておいた方が良いようです。

オフィシャルビデオ

使い終わったら焚き火で燃やせます。
また、燃えるゴミとして処分もできて大変に楽チン。

ちなみに、断熱材に使用されている火山石は、簡単にバラバラにできるので、菜園や花壇にすき込んで土壌改良剤として使う事もできちゃうんです。竹炭の灰を利用される方もいらっしゃるようですよ。

画像

商品名 クラフトグリル
サイズ 〈使用時〉W315×H117×D255mm
     〈梱包時〉W315×H55×D235mm
重量 1.0kg
材質 竹炭、火山石、竹、ダンボール
グリル面積 678㎠
商品価格 ¥1,200-(税抜)

防災の備蓄用としてもオススメのクラフトグリル。
多くの可能性を秘めた商品だと思います。

※FSC認定ダンボール...........森林の環境保全に配慮した国際機関が認定したダンボール。
※マンションのベランダ等での使用は、お住いの管理会社等へのご確認をお願いします。
※お子様やペット等の火傷や、周辺燃焼物への延焼等に十分に留意してご使用ください。
※火災や一酸化中毒を防ぐために室内や閉ざされた空間でのご使用はお控えください。



画像
外部リンク



この製品に関するお問い合わせ






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
34,652hit
今日:10
昨日:27


戻る