202328(水)

カフェ ヴィンスコウの薪ストーブ


カフェ ヴィンスコウの薪ストーブ

秘境カフェとして有名になったファンキーなママのいる「カフェ ヴィンスコウ」の薪ストーブのご紹介。

画像
窓から見るエントランスガーデンの景。
世界で活躍する石職人のタニゾエという人たちが積んだ石積みが特徴的なお庭です。

画像
広々としたガーデン内にはドッグランもあります。
店内にも連れて行けるうれしいカフェですね。


画像
広々としたデッキにはなんと、あのスペシャルなBBQグリル OFYR(オフィア/オランダ)のクラシックストレージ1000があるじゃないですか。すばらしい。

画像
さて、カフェの中心に鎮座する薪ストーブは IRONDOG(アイアンドッグ/ドイツ)の No1 ですね。

可愛くて愛らしいその立ち姿に思わず頬擦りしたくなりますが、したら火傷します。

見た目のスケール感からは想像できないパワーを発揮します。

画像
なんでしょう。いい感じ。いい雰囲気で大好きな機種です。
作りはしっかりドイツマイスターの実力を堪能できます。

美味しい料理と心に響く音楽を楽しみながら薪ストーブの雰囲気も味わってみてくれたら嬉しいです。

建築は 北の匠 石塚建設外部リンク です。


画像
エントランスの夜景。
お庭全体のプロデュースは十勝暖炉の代表でもあるタカダヒロキ(庭十勝)が手掛けております。
春からのお庭もまた素晴らしいので見に来てください。



cafe Vivd skov(ヴィンスコウ)
instagram.com/vind_skov/

河西郡芽室町上美生8線5
plus code : RXM2+RMR 芽室町、北海道
open: FRI/SAT/SUN (insta等で確認)
   am11:00_pm4:00






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
十勝煖炉
十勝での薪ストーブのある心地よい暮らしを一緒につくっていくために、私たちが惚れ込んだ本当に良いものを、最高のサービスでご提供させていただきます。
a+(エープラス)オフィシャルディーラー。
十勝煖炉はミーナの庭にあります。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
十勝煖炉
住所芽室町東芽室南2線14-13[ミーナの庭]
TEL090-8427-0620
営業08:00 - 17:00
定休不定休
 カウンター
2019-02-11から
36,043hit
今日:14
昨日:12


戻る