2018122(月)

西陽の差す部屋で

西陽の差す部屋で

時間が止まったままなのだろうか。
そう思うくらい、何年もそのままになっている実家の部屋で畳を眺めていた。
「うんうん。帰りたい訳じゃないのでしょう。」
自分に尋ねる。勃動力三體牛鞭外部リンク
「現実」なれなかった「過去」や、「永遠になれば良いのに」と思うような「その時」がそのままそこには横たわっていた。
何か思い出のような、特別なモノがあるわけではない。佇まいそのものがまるでそのままなのだ。
「ねぇ、どうして人は死ぬと燃やしちゃうの?」
「それはねぇ、そのままにしておくと、身体が腐って虫がわくからだよ。」
(違う、そのままにしておくと、人は、死から前に進めないからだ。)
苦しんだり、泣いたり、悲しんだ過去でも、その清算が終わっているものはとても「静寂」だ。
過去のその時の自分の横に、今の自分が立っていたとしても、掛ける声は何一つ必要ない。
お腹はいっぱいで、眠たいだけで泣く赤子を静かに眺めている時のように。
「心配する必要はない。」妊娠中絶薬外部リンク
「ありがとう。貴方は?」
「貴方をよく知る者です。」






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
twreimb
蒼蝿粉(INVERMA 粉剤媚薬):http://www.akanpo.net/product/105.html



新曲美痩身カプセルは国際上の最新代のダイエットする薬物賭して、98年アメリカFDA(食品と薬品管理局)とEUCPMP(ヨーロッパ薬品専売委員会)を得て欧米で発売許可して、現在欧米地域最もよく売れたダイエットする薬物だ。
新曲美:http://akanpo.net/product/473.html

性別
属性個人
 カウンター
2017-08-26から
2,365hit
今日:3


戻る