20181227(木)

年末と年始の営業おしらせ


クリスマスも終わり、世間はすっかり年末の空気感…?
どうもこんばんわ。フェスティバルYです。


今年イチネン、皆さんはどうお過ごしでしたでしょうか。
悲喜こもごも、良かったこともあったり、もちろん嫌なこともあったり、各々で様々な2018年だったと思われます。


画像


けどなんか、上がったあとにサガっちゃうようなことがあるのは常だし、ずっと下がりっぱなしダナァ〜なんてこともあるあるだし。

けど、サガってると見せかけて実は上がり調子前にちょっと沈んでるだけかもしれないし、ジャンプ!ってする前は身体を深く沈めないとより高く飛べないし、高く飛ぶ為のなんかアレだと思えば、色々なことをより楽しめるかもしれません。


画像


なんかちょっと今日は天気が良いなぁ〜とか、ちょっと外出しようと車を出したところ雪が凄すぎて遭難するレベルなんじゃないかコレちょっ!などと、思いきや、小一時間の用を足したあとにすっかり雪も止んでいて嬉しかったりすることもあったり。


画像


風のごうごうとした音を聞きながら、温かいお茶を飲んだり、時間帯によっては、たくさんのビールとちょっとした日本酒などを呑んで身体を温めつつ。こうしてウララのブログを書かせて頂いている私は幸せモンダナァ〜だなんて、しみじみ呑めばシミジミと感じています。





肴は炙ったイカで良い。
どうもこんにちわ。
若い頃に

「若い頃の八代亜紀に似ているね」

と言われ、どうリアクションを取って良いのか分からなかった事でお馴染みのフェスティバルYだお☆


炙るとだいたいの食べ物って美味しくなりますよね。
この間のイベントで干し芋を炙ってみたらすごく美味しかったです。
おいたんの干し芋とkomorebiさんの知恵のおかげです。笑



さて、前置きが長いのは私の悪い癖なんですけども、ウララ1号は今年も色々ありました。そして来年からも色々あります。



来年の、寺子屋ウララのお知らせでーす☆




画像


「冬休み工作*ポップで可愛いキーチャーム作り」

○1月8日(火) 10時半~


詳細はまた後日っ
えー待てなーい!はやく画像がみたーい!
というそこのアナタは、お気軽にお店のほうまで直接お問い合わせください♪

 

「冬休み*オルゴナイトキーホルダー作り」

○1月15日(火) 10時半~

・材料講座代+ランチ(ドリンク、デザート付き)で2000円。

 
各講座、参加者さま募集中♪




本年の営業は29日㈯までとさせて頂きます。
年明けは5日㈯の夜から営業しまーす☆


☆☆☆☆☆


・12月28日㈮ 通常営業&飲まナイト
・12月29日㈯ 夜営業の日。年内ラスト!

〜たのしいお正月〜

・1月5日㈯ 年明け初営業☆夜営業の日♪
・1月6日㈰ 定休日

・1月7日㈪ 通常ランチ営業

・1月8日㈫ 寺子屋ウララキーチャームの日
・1月15日㈫ オルゴナイトキーホルダー日



冬休みの自由研究に如何でしょうか?
お子様のみならず、童心に返りたい大人様にもピッタリな講座となっております(^^)
ランチつきだよ!お得なかんじ!


☆☆☆☆☆



絶賛⑨周年マンスリーなウララですが、
今年のウララグッズは、さつきち作のカレンダー♪3カットありますのでお好きなものを選んでね♪
(飲食されたお客さまのみ、限定)


画像


周年プレートも29日まで!
急いでどうぞお越しくださいませ(^^♪



☆フェスティバルY☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ウララ1号
緑が丘商店街に
2009年12月22日にオープンした喫茶店


「喫茶と雑貨 ウララ1号」



サラリーマンから
可愛い女の子

お洒落さんから
お子様連れのお母さん

もちろん
ご夫婦でゆったりするのもよし。





幅広い方々に愛され始めたお店です。


ぜひ一度
お足を運んでみませんか?

性別
年齢20代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
ウララ1号
住所帯広市緑ヶ丘二条通4丁目4 コーポ翔1F
TEL0155-26-2256
営業11:00 -
平日は夕方まで営業
土曜日のみ 昼の部はお休み。夜19時ごろ~深夜遅くまで営業
定休木・日曜日
 カウンター
2010-01-07から
216,096hit
今日:2
昨日:17


戻る