202063(水)

【お久しぶりの】 寺子屋ウララおしらせ @newstyle_ver.

ご無沙汰しておりました。
ナツいアツのような日々が続く帯広シティーですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。最近まいにち飲むヨーグルト飲料を飲んで健康管理を徹底しているフェスティバルYです。





✳︎寺子屋ウララのお知らせです✳︎



『アクセサリーづくりの日』

○6月15日(月) 10時半~

・材料費とランチ(ドリンクとデザート付き)で 2000円。


これから夏に向けて自分だけのオリジナルアクセサリーを作りましょう♪




『アロマなスリミングジェルづくりの日』

○6月24日(水) 10時半~

・材料費とランチ代金 合わせて 2500円。


アロマの精油を使って、足のむくみなどを取るスリミングジェルを作ります。スーッッとした使用感なのでこれから夏に向けて特にオススメです◎



※各講座とも、ある程度の人数で締め切りとさせて頂きます。
営業時間内に直接お店の方までお問い合わせください。

※ご参加の際はマスク着用をお願い致します。




画像


手作り布マスクも販売中。
男性サイズ、女性サイズ、お子様用。各種ございます。



コロナウイルス感染予防対策として、店内のこまめな空気の入れ替え、スタッフのマスク着用、消毒や手洗いなど出来る範囲での予防をした上で営業しております。

手や指の消毒ジェル消毒ジェルを設置しております。お客様の手洗い、手の消毒などのご協力よろしくお願いします。






久々にパソコンでブログ書いてみました…
☆フェスティバルY☆



(最近しばらくずっとスマホから投稿操作していたので、これはある意味において新しい取り組みといいますか、ニュースタイルです)


(ニュースタイルなウララ1号を、よろしくどうぞご贔屓に。)






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ウララ1号
緑が丘商店街に
2009年12月22日にオープンした喫茶店


「喫茶と雑貨 ウララ1号」



サラリーマンから
可愛い女の子

お洒落さんから
お子様連れのお母さん

もちろん
ご夫婦でゆったりするのもよし。





幅広い方々に愛され始めたお店です。


ぜひ一度
お足を運んでみませんか?

性別
年齢20代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
ウララ1号
住所帯広市緑ヶ丘二条通4丁目4 コーポ翔1F
TEL0155-26-2256
営業11:00 -
平日は夕方まで営業
土曜日のみ 昼の部はお休み。夜19時ごろ~深夜遅くまで営業
定休木・日曜日
 カウンター
2010-01-07から
218,177hit
今日:39
昨日:156


戻る