202148(木)

4月のおしらせ

4月です。雪も溶けてずいぶんと春の足音が聞こえる季節になってまいりましたね。


新年度。卒業を迎えた方や転勤などで移動された方、帯広を出て新たなスタートを始めた方もおられるでしょう。向こうでも、そちらでも楽しく愉快なきもちを忘れずシャカリキうきうき過ごしてくださることを願います。


そしてもちろんここ帯広・十勝で新しくスタートを切った方もいらっしゃることでしょう。
ようこそウララへ!一緒に楽しみましょう☆




…だなんて、あの、すみません。
急になんかあの、普通に始めてしまいましたすみません。ごめんなさい、フェスティバルYです。ずいぶんと…2月より更新を止めてしまい大変申し訳ありませんでした!!!!
シンプルになんか色々とあの個人的に忙しく…やだ言い訳…ごめんなさい…。ウララを愛してくださる皆さま、本当にごめんなさい。


いつでもウララを身近に感じていただけます様に、新年度だし、またコツコツとアップさせて頂きますね☆





画像


寺子屋ウララお知らせ



「夜タロット占い」

〇4月10日(土)
・19時~23時半の間でご都合の良い時間。

20分 夜2000円。
(2回目割引有り)

予約受付中。当日のご来店でも空きがあればご案内できます。

 
「プチカイロ体験」

〇4月13日(火) 10時半~
ランチ付きで2000円。

定期的に体の調整をして、少しでも快適に過ごせたらいいですね◎
おうちで出来る簡単な体操も教えてもらえます☆


 「ゆったりヨガ」

〇4月20(火)10時半~
ランチ付きで2500円。

その日の参加者さまに合わせて内容も変わるヨガなので、身体のかたい方や初心者さまでもお気軽にどうぞ。アロマも使うので心も体もメンテナンス出来ます。

 
「ヘッドマッサージの日」

〇4月27日(火) 10時半~

ランチ付きで2000円。
詳細が決まりましたら、さつきち通信にてお知らせします。


※月イチまいど大好評、アクセサリー講座も来月の日程決まりましたらお知らせいたします♪


お知らせは以上ですっ。




新年度。お疲れさまな気持ちとか身体とかを、ぜひウララで楽しく愉快に過ごして癒したり飛ばしたりしましょう☆






◎コロナウイルス感染予防対策として◎


店内のこまめな空気の入れ替え、スタッフのマスク着用、消毒、手洗いなど、

「新北海道スタイル」に取り組んだうえで営業しております。

お客様の手洗い、手の消毒などのご協力よろしくお願いします m(_ _)m





画像



春が近付くにつれ、花粉や埃なども舞い散る季節となりました。ただでさえ新年度だとか卒業や入学とか、転勤とか移動とか、仕事の締めとかスタートとか、新しい北海道様式スタイルなどなど、皆さまお疲れさまです!


特にべつになにも変わらず…でもいいじゃない。
ふへん(普遍、不変等)ってすごいことだと思う。
変わらずそのままでいるという素敵さ。


これ以上はなんかあの、うっせぇわーって言われてしまいそうなので止めとします。
フェスティバルの臭ぇ口を塞ぎます、です。
だっふんだ!!!




☆フェスティバルY☆






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ウララ1号
緑が丘商店街に
2009年12月22日にオープンした喫茶店


「喫茶と雑貨 ウララ1号」



サラリーマンから
可愛い女の子

お洒落さんから
お子様連れのお母さん

もちろん
ご夫婦でゆったりするのもよし。





幅広い方々に愛され始めたお店です。


ぜひ一度
お足を運んでみませんか?

性別
年齢20代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
喫茶と雑貨 ウララ1号
住所帯広市緑ヶ丘二条通4丁目4 コーポ翔1F
TEL0155-26-2256
営業11:00 -
平日は夕方まで営業
土曜日のみ 昼の部はお休み。夜19時ごろ~深夜遅くまで営業
定休木・日曜日
 カウンター
2010-01-07から
250,601hit
今日:16
昨日:42


戻る