2013327(水)

プチアロマ講座のおしらせ

3月30日(土)

『プチアロマ講座♪』

14時~。



おけましておめでとうございます。
あの、ご好評頂いておりましたイベントが帰ってきました~★


アロマ精油を使って、
バスボム、キャンドルと作ってきましたが
今回は シャンプー です!


精油をオリジナル配合して、お好きな香りと効果のシャンプーを作っちゃいませんか?


シャンプーもろもろ
材料費と講習代プラスケーキセット付きで

1450円 です♪



ご参加できる方はこちらのブログコメント欄からもお受けしております^^ もちろん、当店に直接お電話くださっても、スタッフに直接声をかけてくださっても可!


たくさんのご参加、お待ちしておりまーす♪




画像



上の写真は、3月19日に行った
『みつばちチョップ!と編み編み会』
の様子です。アップ遅くなりました~。


今季最後だったので、
沢山のお客様にご参加頂きました☆


また、夏が過ぎ秋がきて、
雪が降るころにお会いしましょう~♪






★スタッフ★


この記事のURL2013-03-27 08:25:19

2013323(土)

スピリチュアルカウンセリングのおしらせ

3月26日(火)


『スピリチュアルカウンセリングの会』


13時~18時まで。



予約なし、料金システムに関するお問い合わせは直接当店までお問い合わせください。


※当日はイベント日の為、延長営業!
カウンセリングご希望じゃないお客様も、ゆっくりお茶をしにいらしてください^^




★スタッフY★


この記事のURL2013-03-23 17:14:00

2013316(土)

あみあみ会のお知らせ^^

*3月19日(火)


『みつばちチョップ!とあみあみ会♪』



・14時~16時。

・材料費込みケーキセットつきで1250円♪




当店人気雑貨『みつばちチョップ!』の作家さんが、手取り足取りかぎ棒編みを教えてくれる会です。



今回作るのは画像のような、コースター。
前回とはまた形が違うよ!
かぎ棒編みに慣れてきた方は、こちらの編み方で大きな作品を作れたりもします。



「あたしまったくかぎ棒触ったことなくて…」という方でも、大丈夫。簡単初心者キットもご用意ごさいます♪




※好評頂いておりますこのイベント…。雪が解けて、春と夏が過ぎてまた冬が来るまでしばらくお休みデス…つまりはこの19日で今期最後の編み編み会ッ!



興味ある方はどしどしご参加くださいませ★午後のひとときをケーキ食べながら編み編みしましょー!





(材料はすべてこちらで用意させて頂きますので手ブラでご参加くださーい。
マイかぎ棒をお持ちの方は、4号をご持参頂ければ幸いです)



★スタッフY★





※アップローダー(写真の保管庫のようなところ)が上手く使えなくて、何故だか写真がまっくろになってしまうです(´・_・`) コースターの画像はまた後日、近日中にアップさせて頂きます♪


この記事のURL2013-03-16 16:42:54

2013312(火)

大変申し訳ございません。本日のイベントについておしらせ

本日13時より予定しておりました、スピリチュアルカウンセリングの会ですが、カウンセラーの体調不良と都合により延期させて頂きます。


心待ちにされていた方、申し訳ございません!(;_;)


お店のほうは通常通り営業致しております。
お食事やお茶やケーキなど、ゆっくり食べにお時間過ごしに遊びに来てくださいませ~。



次回の日程については、またこちらで報告させて頂きます。


★スタッフ★


この記事のURL2013-03-12 10:11:01

201339(土)

スピリチュアルカウンセリングのおしらせ

やだもう、また地震がありました…。
そして明日は昼ころより?また天候も大荒れの見込みらしいですね。


皆さん、お気を付けを…。



少しずつ、春の足音も近づいているのかしら?
昨日の夜はなんと雪ではなく雨!
雨が降りました~。


雪が溶けて、川になって流れてゆきますネ☆
つくしの子も恥ずかし気に顔を出すのでしょうか。


もうすぐ春ですね。
ちょっと気取ってみたいアナタにお知らせです。




『スピリチュアルカウンセリングの会♪』


3月12日(火)

13時から18時まで。



予約制無し、先着順。
料金システムに関するお問い合わせは直接当店までお問い合わせくださいませ。


店内は通常営業もしております。イベント日の為平日ですが延長営業しておりますのでゆっくりとお茶やお食事タイムもお過ごしくださいませ。


(もちろん、気取らずゆるりとお越しください!
あの、ちょっとしたジョークでございましたので。失礼)





そして今夜は20時より夜営業の日~♪
さらに、お誕生会の日~♪



今夜の主役は、この方です( ´▽`)


画像



もちろん、ご夫婦でもカップルでも
ふらりとオヒトリサマでも、ご来店お待ちしております☆




★スタッフY★


この記事のURL2013-03-09 21:56:19

<<
>>




 ABOUT
ウララ1号
緑が丘商店街に
2009年12月22日にオープンした喫茶店


「喫茶と雑貨 ウララ1号」



サラリーマンから
可愛い女の子

お洒落さんから
お子様連れのお母さん

もちろん
ご夫婦でゆったりするのもよし。





幅広い方々に愛され始めたお店です。


ぜひ一度
お足を運んでみませんか?

性別
年齢20代
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
喫茶と雑貨 ウララ1号
住所帯広市緑ヶ丘二条通4丁目4 コーポ翔1F
TEL0155-26-2256
営業11:00 -
平日は夕方まで営業
土曜日のみ 昼の部はお休み。夜19時ごろ~深夜遅くまで営業
定休木・日曜日
 カウンター
2010-01-07から
270,846hit
今日:5
昨日:71


戻る