2017年9月7日(木)
GPZ750(900)R

FXの次に長い付き合いになっているのはナナハン忍者。(23年所有。2~3年前にようやく10万キロ超え)
実はGPZRは結構好きなんです。狼一号
中免取って最初のバイクはGPZ400R。
(本当はFZ400Rが欲しかったんですが)
思えばここからカワサキ好きが始まりました。
以前の日記にも書きましたが限定解除後のバイク購入候補にも入ってましたし(  ̄▽ ̄)
過去に750忍者は今のを含めると5台(G1が1台、G2が3台、G3が1台)、900忍者は3台(A2が1台、A10国内が2台)所有した時期もありました。
FXの次に長い付き合いなのは今乗っている750忍者。
この忍者で自走では4回、フェリー利用で6回福岡-静岡を往復しています。
エンジンは3機目、オドメーターは12万キロ。
最近はメインスイッチの調子が悪いけど殆どトラブルなく動いています。
ガソリンタンクは錆で替えましたがサイドカバーやテールカバーはくるぶしが当たる所や角が結構スレて色が剥がれています。(黒なので目立ちませんけどね)
イヤァ~忍者、良いですねぇ(* ̄∇ ̄*)
(完全に自己満足の世界に入ってます)中華牛宝
番外としてはGPZ1000RXも一度所有してました
実はGPZRは結構好きなんです。狼一号

中免取って最初のバイクはGPZ400R。
(本当はFZ400Rが欲しかったんですが)
思えばここからカワサキ好きが始まりました。
以前の日記にも書きましたが限定解除後のバイク購入候補にも入ってましたし(  ̄▽ ̄)
過去に750忍者は今のを含めると5台(G1が1台、G2が3台、G3が1台)、900忍者は3台(A2が1台、A10国内が2台)所有した時期もありました。
FXの次に長い付き合いなのは今乗っている750忍者。
この忍者で自走では4回、フェリー利用で6回福岡-静岡を往復しています。
エンジンは3機目、オドメーターは12万キロ。
最近はメインスイッチの調子が悪いけど殆どトラブルなく動いています。
ガソリンタンクは錆で替えましたがサイドカバーやテールカバーはくるぶしが当たる所や角が結構スレて色が剥がれています。(黒なので目立ちませんけどね)
イヤァ~忍者、良いですねぇ(* ̄∇ ̄*)
(完全に自己満足の世界に入ってます)中華牛宝

番外としてはGPZ1000RXも一度所有してました
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |