201362(日)

初めての講義

本日、僕が所属するカイロプラクティックの支部の支部会議がありました!


なんと今日の会議の、第二講義で僕の講義の時間がありました


何日間かかけて作った資料を元に、約40分(持ち時間30分だったのですが)講義をさせてもらいました

講義中は、変な汗をかきまくって熱弁を振るいました

テーマは、うつについてです

今は、うつは誰がなってもおかしくない病気で、カイロプラクターとしても、何か改善方法は無いものかと講義をさせていただきました。

いずれ、説明会などで発表する場があるかも知れないので、もしやりら時が来たら報告します!



良い経験が出来たと思っています!







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カイロプラクティックWALK
地道にカイロプラクティックの普及に務めてます!

年を取っても健康に歩ける体作りをして行きましょう!

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-08-26から
51,622hit
今日:1
昨日:6


戻る