2019121(月)

股関節が痛いんです

股関節が痛いんです

股関節の痛みについて悩んでる方はいませんか?


自分も過去に悩んでいた時があります。


今、主催してるサークルで悩んでる方がいらっしゃります。
仕事とは分離して活動してるサークルなんで、アドバイスはしてあげるのですが、治す行動にまで至ってない方、もしくは諦めた方がいらっしゃります。



〇〇が痛い

その時は、怪我でない限りは、その箇所だけが悪くて痛くなるということは、ほぼほぼないと思っています。


股関節に関しては、股関節だけ押してもさすっても、楽にならないんですよね。
不思議なことに。

これがすべての要因とは言わないですが、仙骨のあんばいが悪く股関節に痛みが出てることがあります。

これまた、仙骨は骨盤と総称される中の真ん中に位置してるので、骨盤の可動が悪くなっても、動きが悪くなり股関節に痛みが出ることがあります。


この様に、股関節だけが悪くて痛くなることは少なく、体のバランスが乱れて結果的に痛みが出てるという事が多々あります。



カイロプラクティックWALKでは、痛みの軽減させてから、維持改善方法を提供しています。
体の不調がある方は、ぜひご相談くださいm(_ _)m






受付中
カイロプラクティックWALK
帯広市西7条北2丁目20-1呉ハイツF号室
090-1767-5366
担当 曽根

要予約




★イベント情報

1月美姿勢運動講座
1月23日(水)

場所
とかちプラザ303

開始 10時
終了 12時
受付開始 9時45分から

参加費 1000円
※BCB持参の方800円

連絡お問合わせ先
カイロプラクティックWALK
090-1767-5366
曽根

要予約






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カイロプラクティックWALK
地道にカイロプラクティックの普及に務めてます!

年を取っても健康に歩ける体作りをして行きましょう!

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-08-26から
45,550hit
今日:2
昨日:10


戻る