2026117(土)

眠り

眠り

北海道のカイロプラクティックの祖である方の講義に、眠りについての講義があります。

そこで根ふりの話がされます
大きな木の下には、同じだけの根が張ってるという話です。

眠りは、根ふりから来て〜
という話をされます。

昨日ですが、不規則な寝方をしてしまいました。
寝落ちで早い時間に寝て2時くらいに起きて4時に寝てという眠りをしてしまいました。

すると、日中体がだるいことだるいこと…
きちんとした睡眠の上に、人間の生活が成り立ってるんだなと実感した次第です。

北海道、カイロプラクティックの祖の話は間違ってないなと身をもって体感しました…

みなさん、きちんとした時間にきちんとした睡眠を取りましょうね!

眠りは大切という話でした!



カイロプラクティックWALK外部リンク







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
カイロプラクティックWALK
地道にカイロプラクティックの普及に務めてます!

年を取っても健康に歩ける体作りをして行きましょう!

性別
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-08-26から
55,512hit
今日:17
昨日:20


戻る