2014128(月)

年末実家帰省の機会に振り込め詐欺防止対策を家族で検討?

年末実家帰省の機会に振り込め詐欺防止対策を家族で検討?

現在、北海道警察において、振り込め詐欺対策として「迷惑電話チェッカー」の無料モニターを募集しています。

迷惑電話チェッカーとは、ワイモバイルPHSの電波を利用しご自宅の固定電話回線に簡単に取り付けることができ、事前に登録されている振り込め詐欺や迷惑セールスの電話を自動で判別し、シャットアウトすることができるものです。
ワイモバイルPHS(旧ウィルコム)のエリアにお住まいの方でしたらご利用可能です。

ワイモバイルPHSエリア外部リンク

お申込み方法詳しい説明は外部リンク

迷惑電話チェッカー 外部リンク

迷惑電話チェッカー メーカーサイト外部リンク






概観
分類タグ携帯ショップ
住所帯広市西8条北1丁目6番1号
TEL070-5605-0116
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業期間定休日なし
営業時間10:00 - 19:00
定休日なし
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 





 ABOUT
道の駅をY!PHSエリア化委員
札幌ススキノで働くニュークラブ嬢。ワイモバイルのPHS(旧ウィルコム)が現在使用できない全国各地の道の駅をエリア化してもらうよう勝手につぶやき、そのツイートがソフトバンクCTO宮川氏に届き計画そして遂に実現化され圏外だった道の駅が順次エリア化されました。今後もエリア化要望を勝手につぶやいていきます

性別
年齢20代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-06-05から
66,407hit
今日:4
昨日:7


戻る