2017826(土)

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

熱い3月から6月が終わり、エアコンなしでも寝られる季節になりました。とはいえ日中は30度が珍しくはありません。
クラウドファインディングに挑戦し、実践農場的なことも始めました。もうけには程遠いのですがね。
https://ameblo.jp/bokusoubatake/

7月末から一週間、帰国しましたが自宅には二日間だけ泊まり、ホテル住まい。
連絡が付かなかった人、「うちには寄らないのか?」とあとから電話が来た人、いろんな意味でお騒がせしています。

来春でなんとなくひと段落つけそうなので、その先どうしようかなどと考えてはいますが、帰って何しようか・・・・。

仕事はしていますが、儲かるわけでもなく。たまったお金も一度の帰国で思いっきり吐き出し。頼る年金も少額だしね。

そんなわけでもう少しカンボジアで農業と付き合うことになると思います。十勝や北海道出身の人にたまに会えると思わずテンションが上がります。

12月には芽室の農家の方がいらっしゃる予定もあり、年内はそれなりに忙しい日々がありそうです。

では、生存確認ということで。






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
にんじん
北海道を体験したい人を応援したい!

性別
年齢60代以上
エリア浦幌町
属性事業者
 カウンター
2003-05-10から
195,106hit
今日:4
昨日:5


戻る