20121021(日)

CRE+ ミネラルKSイオンゲル


CRE+ ミネラルKSイオンゲル

とにかく上がります!
塗るだけでプチ整形級♪
目がパッチリ、たるみもスッキリ!
使い続けることでシミにも確実にアプローチ♪


リフトアップ効果で大人気、あの「もてますカラ外部リンク」の会社から出ている、天然鉱石末(ガーネット末)配合のオールインワンジェルです。
もちろんマスカラもお取扱いしています。
マイナスイオンの電気的な効果で、塗った瞬間から変化が起こります。
とにかくお試しください(*^_^*)

お顔のリフトアップはもちろんですが、肩こり等の体の不調にもオススメです。
塗ると不思議とラクになってしまいます。。。

画像


ホルミシス効果で
①細胞の再生
 体内の細胞を活性化。再生を促し若々しさを呼び覚まします。
②細胞の修復
 免疫力の向上、ダメージを修復する力を養います。
③日々の酸化をディフェンス
 優れた抗酸化作用で活性酸素を除去。



いろいろ説明するよりも、ぜひお顔に塗って実感して頂きたいです。
ぜひmaeveで、体感してください(*^_^*)


ミネラルKSイオンゲル 50g
定価\21,000→\16,800(2回目以降リピート割引で\12,600)


ミネラルKSイオンマスカラ
あの「もてますカラ」の成分をさらにパワーアップ!
マスカラを塗るだけで、リフトアップ&まつ毛を育毛♪
ぜひ、夜、寝る前にも塗ってください!!
お湯で簡単に落ちて、パンダ目になりません(*μ_μ)
定価\4,800→\3,150



お取扱い開始キャンペーンとしまして、本日から11月末までに、ミネラルKSイオンゲルをお買い上げのお客様に

足裏~太ももまでの45分コースをサービス♪
させて頂きます。

45分コース\3,000+イオンゲル\16,800=¥16,800

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせくださいね。


自宅サロン等でのお取扱いを検討されている方からのお問い合わせも、お待ちしております(*^_^*)

癒しサロンmaeve
080-5590-3169






 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
maeve
女性専用♪全身オイルトリートメントの自宅サロンです。フェイシャル+フット\4500 全身90分\5000 リラックスしにいらして下さいね(๑′ᴗ‵๑)

帯広市自由が丘1丁目
080-5590-3169
なるべく前日までにご予約ください。
お気軽にお問合せ下さいね(*’U`*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-09-10から
27,556hit
今日:5
昨日:1


戻る