日々(49)


201364(火)

花粉症デビューしました

日々×49

花粉症デビューしました

画像
画像



おひさしぶり~♪ ふ(´ε`*)

ブログをお休みしている間に産まれました~

画像



姪っ子のすみれさんです(*^_^*)

産まれたてのすーさん。。とってもベッピンさんだったので、美少女に育つ予感満々でおばちゃんは鼻タカダカだったのですが。。。
最近送られてきた画像によると、生後2か月ですでに別人になった模様。。。

画像

ちーん。



あとは最近、娘から修学旅行のお土産なんかももらいました。

画像

「少しリッチなワインの友」
娘。。。わかってらっしゃる(´-`)
素敵です。


こちらのねこ達は、二人そろって少しお太りになられました。

画像



チロは以前のお家では小さくなったため、高層ダンボールの最上階に引っ越しました。

画像




そして最近、自宅でパステルアート教室をこっそり始めました。
リンパトリートメントのお客様がパステルアートにも興味を持ってくださって来てくださいました~(*^_^*)
初めての方が楽しい楽しいを連発してくれて、私もとっても楽しい!!
私の中でもまたパステルブームがやってきています

画像



画像






そんな感じの最近で~す(*^_^*)

画像



2013116(水)

風邪と焼肉

日々×49

風邪と焼肉

ずっと風邪ひいてました~。。。
鼻水が止まらず、毎日頭がぼわわわ~んと。。。(ノ_-。)
いっそのこと思い切り、がっつり熱でも出てくればよかったのですが、微熱が続いて毎日頭がぼわわわわ~んと。。。(ノ_-。)
息はできないし、鼻のかみすぎで鼻の下がヒリヒリ。。。(-_-)
昨日あたりから、やっと少しよくなってきて、よし!栄養だ!ということで、焼き肉食べに連れて行ってもらいました~(*^_^*)
札内の焼肉亭さんでーす♪

画像

お肉がやわらか~(*´Q`*)でめっちゃおいしかったです♪

画像




先週は、のんびり屋さんでプチ新年会~

画像

思えばあの頃すでに鼻水がすごいことに。。。もう一週間も風邪ひいてたんだ~
のんびり屋さんは、おいしくってボリュームすごくって、お店の方は親切でとっても素敵なお店でした~

念願のパルミジャーノリゾット♪
画像

ビーフシチューも最高~!
画像

飲み放題なのに、次から次へと素敵なお酒を出していただき。。。本当に素敵なお店!
お腹いっぱいで楽しくって幸せでした(*^_^*)
絶対にまた行きたい!
家から近いだけに、私からは誘いづらいので、誰かまた誘ってください(´ε`*)笑


ああ~頭もだいぶはっきりしてきたので、パステルの課題を描かなければ~!
あ、お正月に小2のカレが描いたパステルは学校の作品展に選ばれたそうです
自分用のパステルセットが欲しい~と言っていました
またパステルアートのトリコが1名誕生しました~



201313(木)

2013お正月の思い出。。。

日々×49

2013お正月の思い出。。。

あけましておめでとうございます~(´ε`*)


お正月は、霧の町にある実家で恵庭の小2のカレとパステルして楽しみましたー♪

画像

「ナニコレめっちゃ、おもしれー!!」と言ってハマっていましたよ~


その後、夜、みんなアルコール飲んじゃってから泉屋のスパゲティーが食べたいね!って話になり、妹のダンナが徒歩で買いに行ってくれました~。
思い出の味ですが、お持ち帰りで食すのは初めて~!

画像

パスタではありませんよ~スパゲティーです(*^_^*)

そして、ある流れから卒業アルバムを見ることになり。。。妊娠中の妹が、流産するから!って周りが本気で心配するくらいの激しさで、自分の小学生時代の写真を見られるのを嫌がっていました。。。
そうか~。。。そんなに見られるのがイヤな人もいるのか~。。。と、簡単に飲み会のネタにしちゃいけないことなんだ。。。考えさせられた出来事でした。笑



今回は猫2匹連れての旅

時々、前方がとっても確認しずらかったです。。。。(-_-)

画像

注:運転中は携帯電話を操作してはいけません(´-`)


実家ではしばらく、慣れない場所に怯えていた猫2人組でしたが、さすがのチロさんは途中からリラ~ックス

画像

お気に入りの場所は仏壇の上です♪チーン。

画像


あ、あと、うちの猫2匹が手書きで描かれた素敵な年賀状をいただきました!!
が、猫の名前、間違えていましたよ~笑
ざんね~ん!
新年1発目から素敵過ぎです~ヾ(*´Q`*)ノ


そんなこんなで私の2013今年の前半の目標は
辛みそピザ・パルミジャーノリゾット・十勝川温泉レディースパックです☆
3月までには全制覇の見込みです!!


そして今年こそは4月から本気出すぞ~☆-(^ー'*)b

本年もよろしくお願いします(*^_^*)



20121223(日)

スープカレーな日

日々×49

スープカレーな日

辛いものが食べたくて~
友達オススメのSAMAさんへスープカレー食べに行きました~
辛さの段階が0~30まであったのですが、あまり辛いのも怖いのでとりあえず10にしてみました~(*^_^*)

画像

おいしい~♪
友達は辛さ0。。。おこちゃまか(´-`)

画像


とってもとってもおいしかったんですが~
辛さを求めていた私は辛さレベルをミスチョイス(>_<)
20くらい行ってみてもよかったのかも?
辛さが1~3とかなら迷わず3を選ぶと思うけど数字が大きいのでちょっとビビっちゃいました。笑


ぅうう~辛い物が食べたい!という気持ちがおさまらず。。。
夜ごはん、娘を誘ってSONTOKUさんへ行ってきました~
まさかの1日2回のスープカレー。笑
一番辛いHI辛をお願いしてみました~

画像

めっちゃから~い!でもおいし~い♪
そう~この刺激を求めていたのー。笑
食べ終わったら汗だら~でしたが。。。
やっぱり私、Mなのだろうか~。。。



先日のカフェGREEN
かわいい~♪

画像

画像

カフェでおしゃべりしてると2時間とかあっという間だよね!
楽し過ぎるー!!


明日明後日はクリスマスですね~(*^.^*)うふ♪


って、うふ♪なことはなんにもないのに意味深な感じにしてみました(-_-)

画像


クリスマス、みんな忙しそうだね~特にパティシエさんとか。
がんばってね(*^_^*)

画像



20121221(金)

またパステルとか

日々×49

またパステルとか

バムちゃん、時々私のこと「ママ~」って呼ぶんですけど、昨日は初めて「おかーさーん」って言ったんです(*^_^*)
ホントです(-_-)

玄関に飾ってあったクリスマスアレンジが襲われてました。。。

画像

でも、なかなか上手く抜けてるね!笑
お花をぐちゃぐちゃにしてないところがえらい!
スポッともとに戻しときました~


で、またまたパステル~

真似しました~(*^_^*)
チョコミント~~♪
安い感じのやつ~。笑

画像

描いてたら食べたくなって、セブン行ってきた~

画像

お花にいたずらしたのも多分このシト


あとは前回の毒薬が惚れ薬に見えたって方が約一名いらっしゃったので、改めて惚れ薬を描いてみました~
ちょっと妖しい感じ。。。飲みます?
この時、ホットケーキが食べたかった

画像


あとは今日描いたマトちゃんとか

画像



今日のお昼にランチ行こうってメールを昨日、友達にしたんだけどまだ返事が来ません。。。(-_-)
今年中にアレ、食べときたいんだよな~(´ε`*)



<<
>>




 ABOUT
maeve
女性専用♪全身オイルトリートメントの自宅サロンです。フェイシャル+フット\4500 全身90分\5000 リラックスしにいらして下さいね(๑′ᴗ‵๑)

帯広市自由が丘1丁目
080-5590-3169
なるべく前日までにご予約ください。
お気軽にお問合せ下さいね(*’U`*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-09-10から
27,538hit
今日:3
昨日:4


戻る