color(5)


20121218(火)

パステル。。。アート


パステル。。。アート

おうちパステル~

先日描いたのがこちらです~

画像

画像


そして今日も描いたのです~

毎度おなじみ、こちらの色が大好き!

画像

とにかくこの色たちを塗りたいので、背景から描いていくと。。。
なんでしょうか~この病んでる感満載の感じ。。。笑
パステル怖アートです。

画像

なんらかのメッセージ性がありそうにも見えますが、全く伝えたいメッセージはありません(*´Q`*)
雑貨屋さんのかわいい小瓶♪のイメージで描き始めたのですが、完成したらこんなんなってました~Σ(|||▽||| )!!
ビンにドクロマークを描いた頃から雲行きがあやしくなった。笑


こりゃイカン!もっと幸せっぽいのを描こう!と思って、例の3色を封印してできたのがコチラです~
幸せ=おいしいもの(*^_^*)

画像

私、ビスケットモチーフが大好きなんです
以前飼ってたペットの名前も「ビスケット」♪
多分一度も「ビスケット!」と呼んだことはありませんが。。。
だって長いじゃん(-_-)?
いつもビスくんと呼んでいました(´ε`*)
ちなみに、バムちゃんは「バムセ」、チロさんは「チロル」です

あわわ。。話がそれた!
とにかく楽し過ぎるよ~(*^_^*)
パステル和アート♪
次は何を描こうかな~



20121030(火)

ラヴ。パステル和アート


ラヴ。パステル和アート

関係者各位
大変申し訳ございません。
丑三つ時は寝てました。。。(-_-)



少し前から気になって気になってしょうがなかったパステルアート。。。
教室もたくさんあるし~迷う~。。。なんて考えていたら
FBで1年半ぶりくらいにつながったSAORIちゃんが、パステル和アート準インストラクター持ってるよ~とのこと。
な、なぬー!?
最近の私は、必要なものがアチラからやってくるのです!!素敵☆

ん?てことはアチラからやってこないってことは私には必要ないものなのか。。。
って、いいかこの話は。

そういえば以前もSAORIちゃんつながりで、どでかい新しい人生の波が来たんだよな。。。
って、いいかこの話は。

とにかくソッコー行くことにしました(*^_^*)

もう嬉しくて楽しくて大好きで吐きそう(*゜ρ゜)

画像

画像

私、大好きです!パステル和アート!!!
しばらく月3回くらいペースでSAORIちゃん家に通おうと思います!
そしてそのうち私も準インストラクターを取得したい!
次の目標はコレだ♪



おしゃれ~なSAORI先生のパステルアートは、やっぱりおしゃれ~!
私もこういう感じのが描きたいyo(*´ο`*)

画像


帰りには、ケーキのおみやげまでいただきました~

画像


一緒にケーキ食べるはずだった時間も描かせてくれて、本当にありがとうね~SAORIちゃん!
久々に会えて本当に嬉しかったなー♪

パステル和アート、まつげエクステにご興味ある方は、ぜひ素敵なSAORIちゃんをご紹介しますのでお問い合わせください~(*^_^*)



20121029(月)

TCカラーセラピスト


TCカラーセラピスト

昨日、TCカラーセラピストになってきましたよ(*^_^*)
まだまだ修行が必要ですが。。。
これからレベルアップがんばりまーす!

画像


14本の美しいボトルを見ているだけでもワクワクしてきますが
直感で4本選んで潜在意識からのメッセージを読み取ります(占いではありません)

私が昨日選んだのはこの4本
左2本が過去、真ん中2本が現在、右2本が未来となります。

画像


ザックリですが

過去。。。「自分自身を磨くことで、人を美しくすることのできる才能を開花できる。」
わーお。美容に興味があり、資格を取って事務職から美容関係に・・・なんかあってない??


現在。。。「本当はもっと人に伝えたいことがあるはずです。人に合わせたり、依存しなくても大丈夫!」
あら~。手さぐり状態で一人でお仕事始めて、ただ今試行錯誤中。。。
しかも私は人に合わせるのが苦手。合わせなくてもいいって嬉しい~笑
あってる~!!

未来。。。「古いもの、執着を手放し新しいものと出会うことで一回り大きく成長!仕事、人間関係、恋愛などすべてのことにおいてクリエイトできる!」
やったー!!未来は明るい(*^_^*)
どんどん新しいものと出会いた~い♪

と、こんな感じです。
色の意味を通じて、自分を振り返ったり、前向きになったり、気づきを得たりします(*^_^*)

まだまだ新米セラピストですが、maeveにお越しのお客様でご希望があればカラーセラピーさせていただきます(というか私の練習相手になってください。笑)
よろしくお願いします~(´ε`*)



20121023(火)

数秘&カラーNAME編


数秘&カラーNAME編

バムちゃんの瞳の色は、自由のいろ~♪


先ほど、数秘&カラーワークショップの2回目、NAME編を受けてきました!!
名前を数字に置き換えて、色の意味をあてはめて自分を見つめる。みたいな。

画像

出た!私の最近のお気に入りカラー、緑!
社会に対して表現すること、使命のところに4GREENが来ましたよ♪
グリーンは安らぎ、穏やかさ、と共に現実なことを表す色。

そして私の人生のテーマとなるライフパスはバイオレット。。精神性や神秘的なことスピリチュアルなことを表すそうです。

先生曰く、バイオレットは心の癒し、グリーンは体の癒しを表してるんじゃない?ですって
あら~す・て・き☆


そして「外なる自分、他人からの印象」を意味する数字に、出ました~!1等!!
22でーす(´ε`*)

画像

とってもスペシャル感のある、この「22」大きなヴィジョン、特別の使命、光を照らす。。などの意味があります。
ま、私の場合、22はただの印象だけで、実際の中身はぽわわわ~んとしたオリーブ色でした~(*´Q`*)

今日もたくさんの気づきがあり楽しい時間を過ごしてきました。
色って楽しい♪
そして今日も先生がかわいかった~(*^_^*)
これからも少しずつ色のお勉強して、早くサロンのメニューに取り入れられるようにがんばりまーす!!



20121010(水)

カラーを学ぶ!


カラーを学ぶ!

TOP画像、デジャヴじゃないです(-_-)

最近のグリーン好きがキッカケでairy先生の数秘&カラーワークショップ、夜の講座を受けてきました!
感想は。。。まず先生がかわいい~笑
とってもキュートな素敵な先生ですヾ(*´Q`*)ノ


そして、数字&カラーの組み合わせ!おもしろいです。
占いとも違うんだけど、占いの要素を取り入れて、カラーを通じて気づきを得て自分を見つめ直す。。。みたいな。でも、そんなに難しく考えなくてもいいんです~、決めつけも否定もしません~的な。。。とにかく全体的に素敵です
私はもう断然興味深々、やる気満々で、素敵なairy先生のところでガンガンお勉強して資格取っちゃうことにしました~
そのうちサロンのコースにもカラーセラピーを取り入れるつもりです♪
お楽しみにしていてくださいね~


画像


さら~っとですが、本日のワタクシの気づきポイント。。。
ワタシの緑好きは、やっぱり安定、安らぎを求めているということ
ワタシにとって、一人の時間も大切で、精神的なつながりやスピリチュアルなことを重要視するということ
そして、私の老後はとっても楽しく明るいということ~ヾ(*´Q`*)ノ
です☆

次の講座が楽しみです!


                          



きたきたきたーΣ(|||▽||| )!!
ダメダメー!!

画像



<<
>>




 ABOUT
maeve
女性専用♪全身オイルトリートメントの自宅サロンです。フェイシャル+フット\4500 全身90分\5000 リラックスしにいらして下さいね(๑′ᴗ‵๑)

帯広市自由が丘1丁目
080-5590-3169
なるべく前日までにご予約ください。
お気軽にお問合せ下さいね(*’U`*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-09-10から
27,558hit
今日:2
昨日:5


戻る