2012115(月)

血液検査とジョロキア


血液検査とジョロキア

バムちゃん怒ってまーす(-_-)

今日、避妊手術前の血液検査に行ってきたのです。

チロは予想に反してわりとすんなり終わったのですが、バムちゃん。。。
注射針が刺さったか刺さってないかの、チクッのチ・・の瞬間から大暴れ~!
エリザベスカラーにさらに袋に入れられて、看護師さんに全力でガッシと押さえられてなんとか終了しました(-_-)
ずっと私のこと恨めしそうな顔で見てた~。。。笑

チロさんも、心なしか放心状態。。。(´-`)

画像

血液検査の結果、少々高い数値も出ましたが、まぁ心配はないとのこと。。。
22日に二人そろって手術予定です~(*^_^*)


そしてランチは、SONTOKUさんへリベンジ(?)に!
ジョロキアが終了間近との情報だったので、我慢できずにお友達と行ってきました~(´ε`*)
先日の大辛では、少し物足りなかったので今日は「ちょいHI辛」だったかな?にしてみました~もちろんジョロキアトッピング♪

画像

素敵な刺激~めっちゃおいしかったでーす!
次回は「HI辛」に挑戦するぜ(*´Q`*)






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
maeve
女性専用♪全身オイルトリートメントの自宅サロンです。フェイシャル+フット\4500 全身90分\5000 リラックスしにいらして下さいね(๑′ᴗ‵๑)

帯広市自由が丘1丁目
080-5590-3169
なるべく前日までにご予約ください。
お気軽にお問合せ下さいね(*’U`*)

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2012-09-10から
27,552hit
今日:1
昨日:1


戻る