2011918(日)

帯広に行って着ました


帯広に行って着ました

十勝は広いですね、池田を出る時は雨降ってませんでしたが、天気予報では雨と成っていましたが晴れていましたので、孫の秋物の服と娘の誕生日がもう直ぐなので何か目ぼしい物はないかと探しに行きました、孫三人はケーキと譲らず、家は家族全員ケーキが好き、6人家族で信じられない数を年に6回購入しますが、ショートケーキなので何時も数が無く在るもので我慢しますが、今年は皆チーズケーキ私はチーズが苦手で、バラバラ、今年はアクツのケーキが食べたいとの事あそこまで誰が行く、私しか居ないし、年のせいか面倒が先にでもケーキ食べたいし、食べさせたいし、日にちが近く成って慌てて、去年は本別、娘可愛さに今年も文句言いながらキット行って食べさせるでしょうね、皆さんは親の運転に何時まで乗ってましたか?最近本当に何時まで私運転するのと娘に問いかけていますが、娘其の内にですって、その内とは何時なんだろうか。孫も婆ちゃん気にしないでとなんだかなーと主人と何時も苦笑い、







 コメント(4件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
157,223hit
今日:0
昨日:41


戻る