2011年11月23日(水)
今日無事にお嫁入り
犬×257

咲の娘一人お嫁入りしました。咲はとても穏やかな子なんですが、子犬が居ない事に怒り心頭、へー咲でも怒るんだ、咲、此処にいるよりは、きっと幸せに成ると思うよ、咲この子も飼い主さんが決まれば行くんだよ、咲幸せな事なんだから、怒らないでね、祝って挙げ様よと言うと咲クゥーンと言ったら、抱っこしてときましたので抱っこしてやるともう一匹の女の子私もと私が抱こうとすると咲私だけと、子犬に威嚇していました、気が済んだのか、皆の遊んでいる処に行き、主人犬のシュリに寄り添ってなんとも微笑ましい光景です、子犬が母さんと一生懸命呼びますが咲一向に子犬の処に行きません、夜ご飯も一緒に入れようとしましたが、もう嫌と言う具合にシュリ君と一緒にご飯食べて、子離れしたんですかね、犬語が解れば良いのですが、こんな極端にと言うのは珍しい、初めての経験です。
コメント(6件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。