2012年4月22日(日)
今日犬を送りに空港に
毎日暮らし×123

朝早く行く事が無く、久しぶりに空港の路線を車で走らせていて、何何なのと、ふと、目を留めたら私寄りも年を行った方、同年輩の方ばかり、見ると道の方角には軽トラック、其の人達には、ゴミ袋、軽ラックの荷台には、ゴミの袋が山済み、一人一人が、俺、私、一個位と捨てた缶の山、なんと言う世の中なんですかね、自分さえ良ければ人は如何でも良いのでしょうか、自分が捨てた、たった一個の空き缶かも知れませんが、其の後始末を自分の爺ちゃん婆ちゃんが責任を持ち後始末をしていると考えた事は無いのでしょうか、それとも、誰かがやるから良いと思って居るのでしょうか、凄く腹正しい思いでイライラしました、自己中も此処まで来ると呆れかえり言葉を失います。孫にはそんな自己中には成らずに、人を思いやれる行動を取って貰いたいと願います。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。