2012523(水)

此の子何色に見えますか?


此の子何色に見えますか?

なかでかな、シルバー同士から生まれたからてっきり白と思っていたら、今日善く見てみたらどうも色が付いている、何色、クリーム、の果てに白に成るの、まあ鼻も黒いし色素が在るから善いけどね、私は毎度色で困っちゃう、多分黒はシルバーでしょう足の裏が白いから、毛もう巻いてきてますね、余り巻きが強いと始末に困るんだけどと、子犬に言っても反応無し、如何でも善いから丈夫に育ちます様に、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
157,356hit
今日:2
昨日:6


戻る