20121222(土)

ヨーキです、

×257

ヨーキです、

2012/11/18♂1♀1シーズ11/21♀2匹、犬を家族にして下さい、違う世界が広がりますよ、守る者が出来ると言う事で見て見ない振りも出来ないし、責任感も出てきます、子供の教育には、凄く良いと思います、人間にとりまして、今は自己中な子が多すぎて、イジメられて要るその人の身に也、自分ならと置き換える事が出来ない、孫を見ていて感じますが、学力は無くても人の気持ちに成れる、その人の身に成って行動、考えれる、一番素敵な事と感じています、自分がされて嫌な事をNOと中々言えませんが、言える子で在って欲しいと願っています、それが出来る孫三人、とても誇らしく思います、ぜひ家族に加えて子共さんの成長を見守って下さい、難関にも怯む事無く向って行く姿善いですよ、楽しみましょう






 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
150,394hit
今日:2
昨日:23


戻る