2013123(水)

少し体調が良くなると、

×257

少し体調が良くなると、

主人が何も手伝ってくれずに、口ばかり煩いのが気に成りましたが、今思うと結婚当初からで、玄関から靴下ズボン、ベルト、上着と言う具合に、廊下を之みよがしに、していた事が今は洗濯籠に、靴下だけは何処にでもポイですが、40年以上我慢して来た事が此処に着てと、諦めも在りますが、そんな育て方をした、両親を思い出して、もう何も言う気も無く唯黙々と、自分がしなければと、私が居なくなった後にあの時こうすれば、と後悔するかもです、その日が来るまで不平不満を言わずに、頑張れる内は頑張る事にしました、亡くなりました義母は8人の子供に洗面器にお湯を汲み一人一人にタオルを、そんな母が育てた子何も出来なくて当たり前、それを良しとして暮して来た私にも責任が在る事、今更愚痴を言っても始まらない、こうなったら、墓場まで私の胸に終い、口をつぐむ事とします、こんな時でも家の犬達、皆私を慰めてくれる、やっぱりペットと言うよりも私の一番の見方、又此の子達を守る為にも健康に注意して頑張らなくては






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る