201423(月)

こんなHD見たいな出来事が

呟き×13

こんなHD見たいな出来事が

家族葬て何、義兄が先月25日に亡也、今日その妻(姉)が亡くなったと、父も家族葬で見送ったので母もと、周り廻って今日聞きましたが、家族葬には行けないの、どうしたら善いの、姉達は札幌、その息子は神奈川、一人息子なので、当然遺骨も、お墓も、何か寂しいものですね、考え方ですが、此方から行くと迷惑掛けるだろうし、どうすれば善いの、困りました、主人の落ち込み様は見ていられない、が見て居るしかないのでしょうか、姉夫婦はそう言う人達で、昨年姑女が亡くなったのも誰も知らずに、喪中の案内で解り、直ぐに電話したのですが、留守電に、その時もう姉も兄も入院していたのですかね、ドラマみたいです、世の中にはこんな事が有るのですね、それにしても最後の別れも言えないのかな、家族葬、水臭い、どうしたら善い物か、溜め息ばかり






 コメント(2件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
150,586hit
今日:20
昨日:8


戻る