2015119(月)

女は三界に家無し

呟き×13

女は三界に家無し

つくづくと思い知らされました、お迎の奥さん、後妻に入り、長年前妻の子を育てあげ、挙句の果に財産目当てと戸籍から抜かれ、それでも行き場所が無いと、働き、家事全般、今年から年金貰えると微笑んでいたのが昨日の事の様、何時まで経っても、お悔やみに乗らず変だと思いましたら、離婚していたとの事、今は私思いますが、寝付かずに、そのまま逝かれて、良かったねと一番の幸せ、残った娘さん達は何事も無かった様に普通に仕事、看護師と役場の職員、人を指導する立場の物が、自分を育ててくれた母親に人間扱いもしないで、本当に女は三界に家無しですね、寝付いて、何ヶ月も何年もなら同なっていたか、慈悲深い神様仏様に感謝致します、どうぞ安らかに眠って下さいね、願わくば私もそう逝きたいと思っています、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る