2015219(木)

嬉しいですね


嬉しいですね

ご姉妹で1匹づつ飼い主さんになってくれました、本当に家はリピーターさんで持っています、ありがたく、家の子達はせいぜい3k位、希に大きく成子もいますが、ほとんどが2k台、この上無くきっと幸せに暮らせると確信してのお譲りでした、感謝感謝です、後はシルバーの男の子と黒の男の子、合計2匹です、体が小さい分余り手がかかりませんので、まあ良いかと言う気持ちも在りますが、又一部の望みを掛けて募集してみます、なぜって2/8にシルバーのプードル三匹産まれてますし、フレンチも、頑張って育児しなくては、新たな気持ちで飼い主さんとの縁を探します、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る