20151114(土)

今年はどうも


今年は昨年に続き病抜けが出来ない様ですね。咳が止まらずに、両脇腹の筋肉が痛いと思っていましたが、どうもこうも、右の脇腹が突き刺すような痛さ、全然収まらず根を挙げて病院に、まさか、骨が折れてるとは思いませんが、そんな痛さですと、お医者さんに云いますと、嫌折れてるかも知れませんよと言われ、念の為にレントゲンを撮りましょうと言われ撮りましたら、結果ぽっきりと折れていました、家族には伊達に贅肉付けただけと馬鹿にされますが、咳で長年耐えがたく、骨が堪らずに疲労骨折 年いくと、何が起きるか解らない、全治3ヶ月です、皆さんも気を付けて、普段から贅肉では無く、筋肉を着けましょう。頑張ろう、






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る