201617(木)

今年も呆れかえらずに、ごひいきにお引き回しの程お願い致します。


今年も呆れかえらずに、ごひいきにお引き回しの程お願い致します。

昨年から体調が優れずにと言う言い訳に、甘えて、困った者です、自分が体調優れないからと、繁殖を一旦中止して体調を建て直しと思っていましたが、考えと体が一致しないで、何処がで家の犬達に舐められて、隙を与えてしまった様です、発情の着ている子達を隔離していたのですが、ウーンどうして、隔離が遅かった、母ヨーキ、父プードル、12/31に見た目黒のプードル。3匹、1/2
プードルXプードル2匹、1/5母ヨーキ父プードル4匹、疲労骨折している場合で無く成り、精神誠意又お世話しなくては、グダグダしている場合で無いと、お正月から神様、仏様に渇を入れられた気分、頑張無ければ、又応援して下さい、






 コメント(3件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る