201621(月)

そろそろ親離れの時期ですね


そろそろ親離れの時期ですね

早い者ですね、全員巣立ちの時期が、後二週間切りましたね、全員素敵に家族と廻り逢えると良いですね、私の体調も年なので一晩寝て治るは無く成りましたが、助骨も大分良くなってきました。四対では今月末には完治するはずですが、♂1匹が真っ黒のブードルかな、後三匹が母親と同じヨーキですね、ご飯もしっかり食べて兄妹と喧嘩、遊び寝て、日一日、知恵が付き遊び方も変わってきました、ミックスなのでどちらに似ますかね。うーたんとまったく同じ両親からですので多分まったく吠えなくて手の掛からない子達でしょう、釧路のボー人気店の看板犬に成って居る女の子男の子の兄妹が居ます、今回の子達も素敵な飼い主さんと廻り逢えます様に






 コメント(1件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る