2016330(水)

どう思いますか?

呟き×13

どう思いますか?

世の中では看護士さんが足りない、保育士さんが足りない、でもねせっかく大きな希望を持ち目指し試験に受かり三年間で卒業とお陰様で孫は、進級できましたが、何個かの単位を落とし辞める子達が5人、地元の学校に通えたら、こんな出費と苦労させなくて済むのに、それが一年でとなると、奨学金を返すのも大変です、何とか、心差しをもち頑張って勉強している子達の改善は無いのでしょうかね、長い人生の内の一年、二年出遅れてもいいではないですか、頑張ってやり直す事を考えてくれたら良いのですが、私は多分孫であっても、そう言うと思います、頑張れと






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
132,601hit
今日:1
昨日:1


戻る