20191016(水)

いよいよ明日から!!


いよいよ明日から!!

こんにちは☆

先日の台風ではたくさんの被害が報告され、連日のように心痛む被災地の状況が報道されていますね。

そんな中、昨年のブラックアウトの時を思い出さずにはいられません。

自然災害の前に未だに立ち尽くしてしまう私たちですが、

起きてしまった後、少しでも被災地の方が前を向けるよう、自分たちが今できることで応援したいと思っております。


十勝では

秋もすっかり深まり、朝晩の冷え込みも増してきましたね。

日中の太陽がありがたいこの時期、紅葉も綺麗になってきました。

そんな中、

いよいよ明日(17日)から!

アンティークチセにて10周年記念のアニバーサリーフェアを開催いたします!

この10年、たくさんの方に支えられてきた感謝の気持ちをこめて、

期間中は

アンティーク・雑貨全品20%OFFに。

その他セール期間限定の特価商品もご用意いたします。

また、イギリスからのニューアイテムもこの時期に店頭に登場するという、スペシャルな期間です!

尚、アンティークチセはキャッシュレスでお支払いいただだくと5%還元のセール、帯広市プレミアム付商品券の取扱い対象店となっております☆



この機会にたくさんの方のご来店をお待ちしております。

欲しかったものをお得にゲットしてみんなで日本経済を回しましょう!






概観
分類タグ雑貨
住所帯広市西20条南5丁目2-6
TEL0155-67-4811
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:00
定休日日・月・火・水
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
cise
歳月と共にに味わいを増す家造りをしている「住まい造り工房cubeチセ」
そして、お気に入りの家でお気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らして欲しい
そんな気持ちで、オープンした「アンティークチセ」
インテリアコーディネーター、設計、バイヤー、そして雑用(笑)担当ciseです。

会社hp
http://www.co-cube.jp

face book「アンティークチセ」
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/AntiqueCiseantikuchise

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)cubeチセ
住所帯広市西24条南3丁目67-4
TEL0155-61-0900
営業08:30 - 17:30
定休第2・第4土・日祝日(打ち合わせ・見学会等は別途)
 カウンター
2008-01-19から
217,193hit
今日:5
昨日:8


戻る