20191023(水)

アニバーサリーフェア第二週目!


アニバーサリーフェア第二週目!

こんにちは☆
昨日は新しく出来た祝日、みなさまいかが過ごされましたか?

今週は秋晴れの気持ちよい週になっていますね^^


さて、先週からはじまったアンティークチセのアニバーサリーフェア、

10周年ということもあり、馴染みのお客様からはおめでとうございますと嬉しいお言葉もいただき素敵な時間となりました☆

ありがとうございました☆

さて、今週は明日。24日からフェアの第二弾がはじまります!

お天気の日は暖かい時間だけ

懐かしい掘り出し物満載の

アウトレット市も引き続き開催いたします。

こちらの売上金は台風19号の被災された土地への支援に使わせていただきますので宜しくお願い致します。

店内は引き続きアンティーク・雑貨が20%OFFに!

特価品のほかにも

また今週から登場するニューアイテムがあるかも!?

見所満載となっておりますので

外出の際は是非、アンティークチセにおたちより下さい^^

26日土曜からはcubeチセの「世界でたったひとつの家」の完成住宅公開が札内にて開催されますので↓
cubeチセ外部リンク

こちらも素敵な住宅とアンティークのディスプレイが見所!

見学会の帰りはアンティークチセに、なんて素敵な予定を是非ご検討くださいね☆






概観
分類タグ雑貨
住所帯広市西20条南5丁目2-6
TEL0155-67-4811
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:00
定休日日・月・火・水
URL
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
cise
歳月と共にに味わいを増す家造りをしている「住まい造り工房cubeチセ」
そして、お気に入りの家でお気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らして欲しい
そんな気持ちで、オープンした「アンティークチセ」
インテリアコーディネーター、設計、バイヤー、そして雑用(笑)担当ciseです。

会社hp
http://www.co-cube.jp

face book「アンティークチセ」
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/AntiqueCiseantikuchise

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)cubeチセ
住所帯広市西24条南3丁目67-4
TEL0155-61-0900
営業08:30 - 17:30
定休第2・第4土・日祝日(打ち合わせ・見学会等は別途)
 カウンター
2008-01-19から
217,188hit
今日:8
昨日:6


戻る