200938(日)

遂に完成!


遂に完成!

昨年
リネンでお馴染みHUEさん外部リンクの3周年感謝セールで買ったオフホワイトのリネン生地
むき出しのゴミ箱隠し用にカーテンをつけるつもりが


1年近く放置されたまま



こんなことではいけない!



・・と思ったわけではなく
ある日突然、我が家でホームパーティを開くことになり(←夫の陰謀!?)
これはヤバイと遂に重い腰をあげ、とりかかってみたものの


長い長いブランクと元々の不器用のせいで


ただただまっすぐ縫うだけなのに


悪戦苦闘(-_-;



夫『無理なんじゃない』 (うるさいってば)

夫『やめたら』 (ほっといて!)

夫『ほんとは出来ないんだろ』 ( ̄‥ ̄)=3 フン


という声に耳をふさぎ



遂に出来ました(涙)
細かい部分に目をつむれば、私にしては上出来

見苦しいゴミ箱たちよ、サヨウナラ ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

画像

これむき出しはまずいよね。
まがりなりにもインテリアコーディネーターなんだからサ。

ここで
インテリアコーディネーターのワンポイントアドバイス♪


このビール箱(←あっ、いや発泡酒ですけど)の箱
なかなか使える奴なんです。
実は、ジャストサイズのゴミ箱って意外と、意外と売ってないんです。
そこいくと
コイツ(500ml用)は、20ℓのゴミ袋がほぼちょうど良いし
変な出っぱりとかがないので並べてもスッキリ。
350ml箱と併用するとさらに大概のすきまをクリア。
しかもただ♪(あっ、普通のウチにはない!?)
唯一気になる見栄えは、このように

画像

ほーら、スッキリ♡

せっかくなので、棚用も作ってみました。

画像

ますます調子に乗って
あまっていたシェードの生地でこんなものまで

画像

さらに、ワンピースの丈詰めもしちゃおっか・・・
と思ったところで
慣れない仕事の疲れがどっと出て断念

画像

こちらは、来年の仕事になるのか!?



そうそう
Hueさんでは、金曜から4周年セール開催とのことで
お客様とご一緒した私


さすがに今回は生地を断念


とっても気持ち良さそうなリネンのソックス(割引除外品)を購入すると
おまけに可愛くラッピングされた手造りリネンのコサージュいただきました。

画像

同じもの沢山作るのって結構大変ですよね。
お客様への感謝の気持ちがこめられたリネンのコサージュ。



素敵なリネンだけでなく
こういう心遣いが、きっとHueさんの魅力なんでしょうね。



そこで早速Hueさんを見習って私からも素敵なプレゼント


ジャーン
いつでもどこでも重宝する発泡酒の空き箱!




えっ、発泡酒の箱なんていらない!?


エビスの箱もひとつならありますけど・・・・。






 コメント(8件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
cise
歳月と共にに味わいを増す家造りをしている「住まい造り工房cubeチセ」
そして、お気に入りの家でお気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らして欲しい
そんな気持ちで、オープンした「アンティークチセ」
インテリアコーディネーター、設計、バイヤー、そして雑用(笑)担当ciseです。

会社hp
http://www.co-cube.jp

face book「アンティークチセ」
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/AntiqueCiseantikuchise

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)cubeチセ
住所帯広市西24条南3丁目67-4
TEL0155-61-0900
営業08:30 - 17:30
定休第2・第4土・日祝日(打ち合わせ・見学会等は別途)
 カウンター
2008-01-19から
215,429hit
今日:1
昨日:12


戻る