2008812(火)

デポー39


デポー39

その昔、目黒にあった『デポー39』
フレンチカントリー好きの方ならご存知のこのお店

3階建ての倉庫のような店内には
コーナーやフロアごとにアンティークのキッチン雑貨や
家具などが素敵にディスプレーされていて

どこを見てももうため息・・・
(ちなみにお値段もため息の出るようなものばかりでしたが・・)

『いつか家を建てたら絶対ここでアンティークを買うんだ』と
心に決めていた私に
ある日、閉店したとの情報がΣ(-_-;)

その店のオーナーでこの業界の草分け的存在の天沼さんが
お洒落な雑貨でおなじみのモンシュシュさんhttp://www.oya-yubi.com/monchouchou/cpn/pc_index.php
のアンティークフェアに来られます。

画像

知っている方も知らない方も
この機会に是非モンシュシュさんに足を運んでアンティークのカリスマ天沼さんのお話伺ってみてくださいね。
16日(土)と17日(日)の2日間です!


そして、先月ウチで増改築を請け負ったアンティークのコーナーも是非、見てきてくださいね。

まるでフランスの路地に迷い込んだよう・・・と狙い通りの
褒め言葉を頂戴した店内
 
画像

ちなみにランダムなレンガタイルは私が貼りました~~!
   







概観
分類タグ雑貨
住所帯広市南の森西4丁目4-9
TEL0155-49-3275
  • 当ガイドは一般ユーザーによる投稿情報が元になっています。情報が必ずしも最新・正確とは限りませんのでご了承下さい。
営業時間11:00 - 18:00  花の仕入れ日で時々12時から。
定休日木曜日(営業する時もあります。月に1度土日休む事もあり)
 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
cise
歳月と共にに味わいを増す家造りをしている「住まい造り工房cubeチセ」
そして、お気に入りの家でお気に入りの家具や雑貨に囲まれて暮らして欲しい
そんな気持ちで、オープンした「アンティークチセ」
担当ciseです。

会社hp
http://www.co-cube.jp

face book「アンティークチセ」
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/AntiqueCiseantikuchise

ウェブショップ
https://support106.stores.jp/

性別
エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
(株)cubeチセ
住所帯広市西24条南3丁目67-4
TEL0155-61-0900
営業08:30 - 17:30
定休第2・第4土・日祝日(打ち合わせ・見学会等は別途)
 カウンター
2008-01-19から
269,911hit
今日:2
昨日:34


戻る