201885(日)

夏のお参り.


夏のお参り.

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。







画像
 
画像
表彰式の時の様子

これまでのネイリスト技能検定試験官認定証

①2014秋期、2・1級
②2015春期、2級
➂2015夏期、3級
④2015秋期、1級
⑤2016春期、1級
⑥2016秋期、3級

画像
『最新』2017春期、3級







E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。


開催予定のセミナー情報のページへは、
画像
こちらをクリックして下さい。外部リンク


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



今月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。
※こちらのデザインは今月一杯までの特価となっております。
デザインがまだお決まりでない方など、大変お安いデザインとなっておりますのでお早目のご利用をおススメ致します。





廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリック外部リンクして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。





画像
11時~14時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。



LINE始めました。
メッセージはもちろん、LINE電話をお使い頂きますと無料です! ご予約をお取になる際にもお使い下さい♪

タイムラインも頑張って配信中!!
画像
こちらのQRコードを読み取って頂くか、
LINE IDの、@ggs8056aからご検索して下さい。




ご予約を頂くお客様へ
ご予約をお入れされる前にこちらをクリック頂き、ご一読お願い致します。
長文の内容でご迷惑をお掛け致します。








◇■■◇■◇■■◇■◇◇■◇■■◇■◇↓≪本日のお知らせ≫↓■■◇■◇■■◇■







毎日目が回るほど忙しくさせて頂いております。
本日もランチを食べずにこの時間になってしまったので、
エネルギー切れ状態です。
お腹も空いておりますがどちらかというと帰って寝たいです。。。


最近お客様と、神社のお話やパワースポットのお話、
易者さんのお話などで盛り上がる事があります。

ご存知の方も多いと思いますが、
私は神社好きで毎月末には神様に、今月のお礼と来月の頑張りの約束など、願掛け参りを恒例としております。



まず1つとして、’帯廣神社’外部リンクさんです。

ご祭神は、

■大 國 魂 神(おおくにたまのかみ)・・・北海道の国土の神
■大 那 牟 遅 神(おおなむちのかみ) ・・・国土経営・開拓の神
■少 彦 名 神(すくなひこなのかみ) ・・・国土経営・医薬・酒造の神

です。

帯広のお水を飲み生活を営ませて頂き、お商売もさせて頂いておりますのでお礼を特にしております。

今月15日まで、帯廣神社さんは夏詣特別御朱印が頂けるそうです、
いつもと違いカラフルでかわいらしかったです!



2つとしてそのお隣に隣接している、’十勝護國神社’。
護国神社さんなので言わずもがなご祭神は、帯広出身の戦歿者及び平和功労者です。
今の平和な日本、そして帯広があるのは戦没者の方々の上に成り立っていますからね、
ここでは、大切な人達が健康と笑顔で日々過ごせるようお祈りしております。




画像
そして私が大好きなご祭神が名を連ねております、’南豪神社’外部リンクさんです。

■天照皇大神(あまてらすおおみかみ)…日本国民の総氏神
■豊受大神(とようけのおおかみ)…伊勢神宮外宮にお祀りされており、食物・穀物を司る女神
■猿田毘古之大神(さるたひこのかみ)…天照大神に遣わされた瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)を道案内した国津神
■倭姫命(やまとひめのみこと)…記紀に伝える古墳時代以前の皇族。第11代垂仁天皇の第4皇女。母は皇后日葉酢媛命

上記の3柱神が古事記や神話に出てくる神様で、
この3柱が大好きで南豪神社はお参りによく行きます。

天照皇大神は超リスペクトしている神様、
豊受大神さんは、天照皇大神が淋しいという事でお伊勢さんの下宮に呼び寄せたという神様ですので私のイメージでは姉妹のような仲良しさんなのかな、というところから、「大好きな人の友達は私の大事な友達でもある!」という所から大好きな神様、
猿田毘古之大神さんは、上記で説明しているように、道案内をした神様ですので、迷った時に行くべき道へ誘ってくれるよう、願掛けしている神様です!


神様へお願いする時は、住所・氏名・誕生日と干支をまず言って、どこの誰かを伝えてから願掛けをするといいんですよ。
願い事は具体的に言った方が伝わりやすいそうです。


『信じる者は救われる』、
私はそう信じております。


皆様が幸せで笑いの絶えない日々を過ごせるよう、いつもお祈りしています☆










#ハッシュタグ

#GelDesign #젤네일디자인 #胶钉设计 #GRACIAJAPAN #グラシアジャパン #e-ori’s5nailproduce #イオリズファイブネイルプロデュース #http://e-oris5.com #帯広 #ネイルサロン #帯広ネイルサロン #Nail salon #네일살롱 #美甲沙龙 #JEWNEList #ジュネル #ジュネル帯広 #ブライダルネイル #育爪 #深爪 #爪のコンプレックス #他とかぶらない #被らないデザイン #スーパーフード #黒麹 #あまさけ






■■◇■◇■■◇◇■◇■■◇■◇↑≪本日のお知らせ≫↑■■◇■◇■■◇■◇■◇■■◇■◇



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。

ネイル以外のお話も沢山載せています☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
714,076hit
今日:382
昨日:475


戻る