2019818(日)

8月の勉強会・中日と帰る日.


8月の勉強会・中日と帰る日.

こんばんは!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。







画像
 
画像
表彰式の時の様子

これまでのネイリスト技能検定試験官認定証

①2014秋期、2・1級
②2015春期、2級
➂2015夏期、3級
④2015秋期、1級
⑤2016春期、1級
⑥2016秋期、3級

画像
『最新』2017春期、3級







E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。


開催予定のセミナー情報のページへは、
画像
こちらをクリックして下さい。外部リンク


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
外部リンク




8月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。
※こちらのデザインは今月一杯までの特価となっております。
デザインがまだお決まりでない方など、大変お安いデザインとなっておりますのでお早目のご利用をおススメ致します。




廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリック外部リンクして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。





画像
11時~14時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。



LINE始めました。
メッセージはもちろん、LINE電話をお使い頂きますと無料です! ご予約をお取になる際にもお使い下さい♪

タイムラインも頑張って配信中!!
画像
こちらのQRコードを読み取って頂くか、
LINE IDの、@ggs8056aからご検索して下さい。



ご予約はこちらから↓
画像
外部リンク




ご予約を頂くお客様へ
ご予約をお入れされる前にこちらをクリック頂き、ご一読お願い致します。
長文の内容でご迷惑をお掛け致します。








◇■■◇■◇■■◇■◇◇■◇■■◇■◇↓≪本日のお知らせ≫↓■■◇■◇■■◇■










昨日帰ってきた関西での勉強会のお話です。



これまでの記事は、

①、『8月の勉強会・到着日.』外部リンク

各項目をクリックして下さい。



メイン写真、7日は大阪で年に2回の日本ネイリスト協会認定講師勉強会がありました。
札幌で開催される勉強会にも行くのですが、
大阪の人数が凄い!

私が座った席は真ん中位なのですが、前に座られている先生方のお顔が全く見えません!



終わったのが夕方頃。
この日帰ってお家で、近江牛のすき焼きを夕食で頂き、
食後に、数日前に北海道から送っておいた夏の風物詩、
らいでんすいかを頂きました。

画像
すんごく大きい、らいでんすいかをCutしているところです!

さすが、ブランドスイカだけあって、大きいのに大味じゃなく美味しかったです♪
私、すいかは沖縄のもの以外頂いた事がなく、
またすいかは南側が美味しいと思っていたのですが、
北海道のスイカもとっても美味しかったです❤



そして8日は朝6時起きでまた大阪へ。

画像
私が所属しているFantasynailsの勉強会へ行ってきました。

海外メーカーなので、日本と違った斬新な着眼点とテクニックを学ぶ事ができて、毎回本当に学びが多いです。

3時間のお勉強の後、
常任理事の京都の先生とランチをして、ネイルの問屋さんでお買い物後、暑いので軽くお茶をしてから一緒に京都まで帰ってきました。

電車の中でも、常任の先生なだけあって、ご相談を聞いて頂いたり、質問に答えて頂いたりと、ずっとネイルトークをしていました。

今更ですが、沖縄京都帯広と、稀有なライフスタイルなだけあって、全国にかわいがって頂いているネイルの先輩先生方がおられるので、色々とご相談に乗ってもらったり頼れる先輩先生が沢山いて、私は恵まれているなぁと思います。


画像
そして高島屋でお別れをしました。
その高島屋、入り口に風鈴とミストが設けられており、酷暑を少し和らげていましたよ。

このミストは、気温28度以上で湿度70%以下でセンサーが反応するんだそうです。

画像
そして今回もまたまた美容室へ。
前回の美容室から1ヵ月も経ってなかったのですが、
またヘアチェンジをしたくなって行きました。
今回は3Dカラーというデザインにしてもらいました❤
長さも少し切ったので、ちょっとだけ軽くなりました(笑)


画像
そして昨日、夜がまだ明けきらない4時間ちょっとの睡眠時間で起きて、北海道へ帰る準備をしました。

行きは2時間ちょっとの睡眠、帰りは4時間ちょっとで少しマシでしたが、かなり眠かったです。。。


画像
伊丹空港へ着くと、お盆と夏休みという事で、今まで見た事のない人が並んでいてびっくり!


画像
そして行きと同じく千歳空港へ。
帯広の上空と若干空からの景色は違うんですね。

森が多いなぁと思いました。



…という事で、昨日雨の中帰ってきたのですが、
雨が降っていたからか涼しくなっていて、ホッとしました。
ただ、相変わらず湿気がありますね。
ですが昨夜は久し振りに快適に眠る事ができました♪


今日も京都は38℃と酷暑だったらしいですが、
帯広や秋の気配が感じられてきましたね。





空港から直接サロンへ行きお仕事を再開しております。

今回学んだ内容は、お客様へ、生徒の皆様へしっかり還元していきます。

日々進化していくE-ori’s5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)を、今後ともよろしくお願い致します!







ー完ー







#ハッシュタグ

#GelDesign #젤네일디자인 #胶钉设计 #GRACIAJAPAN #グラシアジャパン #e-ori’s5nailproduce #イオリズファイブネイルプロデュース #http://e-oris5.com #帯広 #ネイルサロン #帯広ネイルサロン #Nail salon #네일살롱 #美甲沙龙 #JEWNEList #ジュネル #ジュネル帯広 #ブライダルネイル #育爪 #深爪 #爪のコンプレックス #他とかぶらない #被らないデザイン #スーパーフード #黒麹 #あまさけ






■■◇■◇■■◇◇■◇■■◇■◇↑≪本日のお知らせ≫↑■■◇■◇■■◇■◇■◇■■◇■◇



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-47-3315

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。

ネイル以外のお話も沢山載せています☆






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
713,841hit
今日:147
昨日:475


戻る