202164(金)

日焼けの事と日焼け止め.


日焼けの事と日焼け止め.

ごきげんよう!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。



画像





画像
 
画像
表彰式の時の様子

これまでのネイリスト技能検定試験官認定証

①2014秋期、2・1級
②2015春期、2級
➂2015夏期、3級
④2015秋期、1級
⑤2016春期、1級
⑥2016秋期、3級

画像
『最新』2017春期、3級







E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。


開催予定のセミナー情報のページへは、
画像
こちらをクリックして下さい。外部リンク


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
外部リンク



5月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。
※こちらのデザインは今月一杯までの特価となっております。
デザインがまだお決まりでない方など、大変お安いデザインとなっておりますのでお早目のご利用をおススメ致します。




廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリック外部リンクして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。





画像
11時~14時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。



LINE始めました。
メッセージはもちろん、LINE電話をお使い頂きますと無料です! ご予約をお取になる際にもお使い下さい♪

タイムラインも頑張って配信中!!
画像
こちらのQRコードを読み取って頂くか、
LINE IDの、@ggs8056aからご検索して下さい。



ご予約はこちらから↓
画像
外部リンク




ご予約を頂くお客様へ
ご予約をお入れされる前にこちらをクリック頂き、ご一読お願い致します。
長文の内容でご迷惑をお掛け致します。








◇■■◇■◇■■◇■◇◇■◇■■◇■◇↓≪本日のお知らせ≫↓■■◇■◇■■◇■









帯広も梅雨のようなお天気が続いています。
先日お客様が、「ラジオで帯広の土日の雨率はかなり高くて、ほとんど雨だらけって言ってました」と教えてくれました。

そして、2人して「そうでしょうね~、いっつも週末天気悪い印象ですもんね」と納得していました。
蝦夷梅雨、と報道も3年前からテレビのお天気コーナーでは言ってますもんね。
気候が変わってきているんですね~。

ですが皆さま、この曇りでも紫外線は変わりなく降り注いでいるってご存知ですか!

【気象庁によると、晴天時と曇りや雨のときの差異は以下の通りです。

太陽が完全に顔を出している快晴を紫外線量100%にした場合、少し雲がみられると80~90%、
曇天であれば約60%、雨天では30%です。

これらの結果からは、雲が厚くなり地上に太陽光が届きにくくなるほど紫外線量は減少する傾向がみられます。雨が降ると、紫外線量は晴れ渡ったときの半分にも達しません。
それでも、天候に関係なく紫外線は地上まで届いているわけです。

紫外線の量は、季節によっても変化します。日本では1年の中で4月から9月にかけての紫外線量が多く、
この時期の紫外線量は年間の70~80%となります。

また時間帯で見ると、午前10時から午後2時の間の紫外線量が年間を通じて多く、
夏であれば1日の約6割を占め、冬は70~75%になります。
朝、空が曇っており陽射しが弱いと感じられる時でも、外出すれば紫外線を浴びる事になると考えた方がよいでしょう。

また、場合によっては雲があっても快晴時より紫外線が強くなる場合があります。
少しでも晴れ間がのぞいたら晴天の時以上に注意する必要があります。

雲のすき間から太陽が差し込むと、雲に反射した散乱光が加わり、紫外線が増加することがあるためです。

晴れ間は、この現象により晴天時より紫外線が強くなるケースもあると気象庁から指摘されています。

たとえ曇っていても、晴れの日より常に紫外線量が少なくなるというわけではありません。
同様の現象は、道路がアスファルト舗装されている場所でも起こります。

この場合、地面まで到達した太陽光は雲でなくアスファルトに反射して紫外線が足元から強く照り返します。

路面状況などによって太陽光の進路はさまざまに変化する可能性があるため、頭上にばかり気を取られていると紫外線を防ぎきれません。

太陽光の反射を考慮すると、紫外線量の割合が低下する曇りの日でも紫外線対策は大切です。

同時に足元からの照り返しに備えて、日傘とともに日焼け止めなども必要になります。】

※SNS引用



上記に記載している通り、紫外線は上からだけではなく乱反射してお肌に差し込んでくる為、
しっかり日焼け対策をしなければいけない事はお分かりいただけるかと思います。

もっと細かく言いますと、紫外線にもA波B波と種類もあるんです。
更に言いますとお肌にダメージを与えるのはブルーライトもなんですよね(泣)

老化は光老化が80%と言われているそうです。
曇り続きのお天気でも早速日焼け対策を始めましょう!


と、この程SPICAREから、とてもとても良い日焼け止めがリリースされました♥
美白に拘っている私も待ちに待った日焼け止めなので嬉しいのです♥


画像
お肌をWで守る、全く新しい設定です!
日焼け止めだけではカバーできなかった紫外線ダメージを、しっかりケアすr紫外線肌老化に特化した、
’アディポゾール2000’を配合。



画像

画像
左右には、役割の違うクリームが入っております。

Wでブロックしてくれるのはもちろんですが、塗り直しがいらないのも嬉しいです♥
(通常の日焼け止めは2時間おきに塗り直しが推奨されています。
こちらのサンスクリーンは、汗をかいた時はV3・VMファンデーションを塗り直しだけして頂くだけなので、本当に楽です)



画像
混ぜて使用しないように気を付けてお使いください。
お休みの日はサンスクリーンを塗るだけでいいのも嬉しいです。
傷の治癒に使用されるCICA(ツボクサエキス)配合ですので、 日焼け止めを塗っているのに、
お肌の修復もしてくれるので、本当に嬉しいですよね♥



プロテクションサンスクリーンは、もうすぐ入荷となります。
今後は、入荷が当面難しくなると予想されますので、欲しい方はお早目にご注文下さい。





#ハッシュタグ

#GRACIAJAPAN #グラシアジャパン #e-ori’s5nailproduce #イオリズファイブネ
イルプロデュース #http://e-oris5.com #帯広 #ネイルサロン #帯広ネイルサロン #Nail salon #네일살롱 #美甲沙龙 #JEWNELi
st #ジュネル #ジュネル帯広 #ブライダルネイル #育爪 #深爪 #爪のコンプレックス #他とかぶらない #被らないデザイン #スーパーフード #黒麹 #あまさけ






■■◇■◇■■◇◇■◇■■◇■◇↑≪本日のお知らせ≫↑■■◇■◇■■◇■◇■◇■■◇■◇



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-66-7789

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
710,941hit
今日:90
昨日:290


戻る