2022918(日)

老化は止められる時代、らしいです ~MNM~


老化は止められる時代、らしいです ~MNM~

ごきげんよう!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。



画像





画像
 
画像
表彰式の時の様子

これまでのネイリスト技能検定試験官認定証

①2014秋期、2・1級
②2015春期、2級
➂2015夏期、3級
④2015秋期、1級
⑤2016春期、1級
⑥2016秋期、3級

画像
『最新』2017春期、3級







E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。


開催予定のセミナー情報のページへは、
画像
こちらをクリックして下さい。外部リンク


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
外部リンク



廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリック外部リンクして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。





画像
11時~14時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。



LINE始めました。
メッセージはもちろん、LINE電話をお使い頂きますと無料です! ご予約をお取になる際にもお使い下さい♪

タイムラインも頑張って配信中!!
画像
こちらのQRコードを読み取って頂くか、
LINE IDの、@ggs8056aからご検索して下さい。



ご予約はこちらから↓
画像
外部リンク




ご予約を頂くお客様へ
ご予約をお入れされる前にこちらをクリック頂き、ご一読お願い致します。
長文の内容でご迷惑をお掛け致します。








◇■■◇■◇■■◇■◇◇■◇■■◇■◇↓≪本日のお知らせ≫↓■■◇■◇■■◇■







これを聞いた時、私は「知ってしまった!!」と興奮しました。


これからお話しする事は、NHKにも特集されたり、ハーバード大学医学部や、MNM研究の第一人者であるワシントン大学の今井眞一郎教授らで明らかにされ、不老長寿として今世界中で注目されているのです。



《MNM》って、皆様ご存知ですか?


美容のお話をよくさせて頂くお客様とはお話しさせて頂いた事がありますので、
ご存知のお客様もおられるかと思います。

私も何度も文献を読んだり、動画を拝聴したりしてやっと理解してきたところなので、
もしかしたら1度で理解するのは難しいかもしれませんが、なるべく分かり易くお話したいと思います。


’MNM(ニコチンアミドモノヌクレオチド)’とは、ビタミンに類似した物質で体内に吸収された後に
’NAD⁺(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)’という物質に変換されます。


このNAD⁺がサーチュイン遺伝子(長寿遺伝子、若返り遺伝子)を活性化することで、身体や認知機能などの維持・若返り効果をもたらすことが、最近の研究で明らかになってきました。

MNMは元々、ヒトの体内で自然と作られる物質ですが、年齢とともに徐々に生産量が少なくなり、40代になるとピーク時(10代後半)の約半分まで減少してしまいます。


MNMは日常摂取する食品の中にも含まていますが、その量は微量です。

食品中のNMNは微量で、例えばMNMが多く含まれているブロッコリーでも最低摂取必要量の250mgをとるためには280株、アボカドなら600個、枝豆なら20000粒が必要と、現実的な量ではありません。


100mgを表した下記画像でも無理ですよね。。。


画像
食品では補いきれないMNMを、点滴やサプリメントによって効率よく体内に取り入れることで、サーチュイン遺伝子が活性化されます。

それにより若々しくて疲れにくいという体作りの効果が期待できます!



サーチュイン遺伝子とは
サーチュイン遺伝子とは細胞の若返りをうながす遺伝子で、生命の老化や寿命に大きく関わる重要な遺伝子であり、別名「長寿遺伝子」「若返り遺伝子」とも呼ばれています。

サーチュイン遺伝子が活性化すると、細胞内にあるミトコンドリアを増やし、細胞内の異常なタンパク質や古くなったミトコンドリアを除去する働きがあります。

細胞が若返ることで、活性酸素の除去、脂肪の燃焼、細胞の修復など、美容と健康にいい影響があると考えられています。


このサーチュイン遺伝子の活性化により、老化の抑制や寿命の延長が得られたとする実験結果が数多く報告されています。



補足ですが、このサーチュイン遺伝子は飢餓やカロリー制限、ウォーキングなどの軽めの運動などによって活性化されると言われています。

他にも赤ワインに多く含まれるポリフェノールの一種、レスベラトロールによって活性化されるとも言われています、

がっ、赤ワインで摂取するには1日にボトル100本前後飲まなくてはなりませんので、先に肝臓がやられてしまいますね(笑)



MNMの主な効果
〇サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化、若々しさがよみがえる。
〇体力がよみがえる
〇熟睡できる
〇エストロゲンの上昇
〇運動中の呼吸が楽になる
〇肌のキメがアップ
〇ミトコンドリアの活性化
〇頭がスッキリする
〇思考・集中力が高まる
〇代謝が上がる
〇老化(代謝改善、見た目のアンチエイジング)
〇癌
〇糖尿病
〇循環器機能
〇認知機能(脳の血流改善)
〇眼機能(疲れ目、眼精疲労)
〇肥満
〇免疫力の向上


マウスを用いた実験では、生後5カ月から1年間、マウスにMNMを飲ませたところ、ヒトの60代に相当する17カ月齢になっても、体の代謝が保たれて中年太りせず、若い時と同じように活発に動き、骨格筋・肝臓・脂肪において加齢に伴って起こる遺伝子の変化が抑えられるなど、抗老化効果がみられたということです。

MNMを飲ませたマウスは、飲まなかったマウスに比べて、血糖値を下げるインスリン感受性が高く、老化に伴って低下する目の網膜の機能、骨密度、免疫細胞が保たれるなどの抗老化効果も確認された。

また、他のグループによるマウスを用いたアルツハイマー型認知症の研究では、MNMを10日間飲ませただけで認知機能が回復し、記憶を司る脳の海馬の細胞死が健康なマウスに近いレベルに回復したという報告もあります。


画像

[video:https://youtu.be/vNTGcdHb1CQ]
◆動画が見れない方はこちらをクリックしてご覧下さい。外部リンク



こちらの動画でご説明頂いている先生がオススメする3つですが、私全部しています♪

厳密に言いますと、私はビタミンCも摂っていますが、活性酸素を除去するには水素をおススメ致します。

理由は、弊サロンの水素サプリには、

プラセンタ・シールド乳酸菌Mー1・16種類のミネラル、20種類のアミノ酸、ビタミン、酵素をバランスよく配合し体内のデトックス効果が期待できるフルボ酸の
4つの役割が贅沢に配合されているので、

先生がオススメする乳酸菌と活性酸素除去作用のある物でしたら水素が適役、という事です♥


※ビタミンCの活性酸素除去機能ですが、善玉活性酸素と悪玉活性酸素の両方を除去してしまうので、悪玉活性酸素のみ除去するには水素が1番良いのです。

私がビタミンCを摂取する理由は、美肌やコラーゲン摂取に必要などなどの理由からです。


画像
MNMサプリメントは、弊サロンでも取り扱っております。
60粒入り・賞味期限2年: ¥32.400(込8%)
お品物は、クレジット払いも可能です。


先程記載しました、「若返り遺伝子」や「長寿遺伝子」といわれる、サーチュイン遺伝子を活性化させる物の1つとされるレスベラトロールも配合されていますので、最強サプリメントです♥

その他にも、エラスチン・ヒアルロン酸・ツバメの巣も配合されています!


動画の先生も仰っていましたが、MNMは偽物や粗悪品も沢山出回っております。
1キロ4億円の値が付けられていた時期もあったほどなのです。

弊サロンで取り扱っているMNMサプリメントは、日本製造・高純度(日本食品分析センターにて分析結果が出ています)・高濃度です。



将来の体の投資として、MNMサプリメントは大変オススメです。
水素もプラスされると、他のサプリメントは要らないと思います♪


私はMNMサプリメントを飲んで、もう半年以上になりますが、先日メガネを新調しに行った時、
色々検査して頂いたんです。

お歳もお歳ですので、老眼の事を聞いたところ、検査スタッフさんから
「まだ影響は出ていないようですね。焦点を定める力が頑張っていますね」と言われました。

確かに20代の頃からカラコンの質は変えていないんですよ。

それをしながら細かい作業のお仕事ができていたので、私的にも老眼の影響はよく分かっていませんでした。

これもMNMの効果でしょうか♪







#ハッシュタグ

#GelDesign #日本ネイリスト協会認定講師 #GRACIAJAPAN #VETORO #Fantasynailsjapan #Rieugel #e-ori’s5nailproduce #イオリズファイブネイルプロデュース #http://e-oris5.com #帯広 #ネイルサロン #帯広ネイルサロン #Nailsalon #ブライダルネイル #育爪 #深爪 #爪のコンプレックス #他とかぶらないネイル #被らないデザイン #スーパーフード #黒麹 #あまさけ #V3ファンデーション #幹細胞化粧品 #ネイルバーム #オゾバリア #ボタニカルエイド #デンキバリブラシ #Biito2 #美容グッズ #SPICARE #プロテクションサンスクリーン #水素 #マスクチャーム





■■◇■◇■■◇◇■◇■■◇■◇↑≪本日のお知らせ≫↑■■◇■◇■■◇■◇■◇■■◇■◇



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-66-7789

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
711,698hit
今日:362
昨日:485


戻る