2023115(日)

30代からはネイルケアは必須のケアです!


30代からはネイルケアは必須のケアです!

ごきげんよう!

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。



画像





画像
 
画像
表彰式の時の様子

これまでのネイリスト技能検定試験官認定証

①2014秋期、2・1級
②2015春期、2級
➂2015夏期、3級
④2015秋期、1級
⑤2016春期、1級
⑥2016秋期、3級
⑦2017春期、3級

画像
『最新』2018秋期、3級







E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリック外部リンクして下さい。

スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。

当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。


開催予定のセミナー情報のページへは、
画像
こちらをクリックして下さい。外部リンク


◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。

1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆



★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
外部リンク



10月のお得なクーポンはこちらをクリックして下さい。
※こちらのデザインは今月一杯までの特価となっております。
デザインがまだお決まりでない方など、大変お安いデザインとなっておりますのでお早目のご利用をおススメ致します。




廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリック外部リンクして下さい。



E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリック外部リンクして下さい。





画像
11時~14時までのご来店でお得になります!
詳細はこちらをクリックして下さい。



LINE始めました。
メッセージはもちろん、LINE電話をお使い頂きますと無料です! ご予約をお取になる際にもお使い下さい♪

タイムラインも頑張って配信中!!
画像
こちらのQRコードを読み取って頂くか、
LINE IDの、@ggs8056aからご検索して下さい。



ご予約はこちらから↓
画像
外部リンク




ご予約を頂くお客様へ
ご予約をお入れされる前にこちらをクリック頂き、ご一読お願い致します。
長文の内容でご迷惑をお掛け致します。








◇■■◇■◇■■◇■◇◇■◇■■◇■◇↓≪本日のお知らせ≫↓■■◇■◇■■◇■







月1で、定期的にネイルケアを行っているお客様です。


こちらのお客様は、手荒れがしやすい為、毎回お越しになっている際は、お爪周りだけでなく、第一関節近くの乾燥して手荒れを起こし、硬くなってしまった傷跡や角質の部分までマシーンケアを施しています。

本来のケアはあくまでもお爪周りまでなのですが、弊サロンは定期的にケアを行って頂いているお客様には、
状態に応じて臨機応変に、できる限りのケアを行わせてて頂いております。


画像
こちら、ケアを行う前の全体の様子です。

お爪も長く伸び切って揃っておらず、爪周りに発生したルースキューティクルも確認できますね。



画像
そして、硬くなった角質や傷跡の角化、伸び切ったキューティクルの除去など、ケアを施した後です。

爪が長くなって見えて、さっぱりしているのが分かりませんか!


お爪には並行してジェルのお直しも行っているので、フィルの状態となっております。

こちらのお客様は、手荒れを起こしやすい肌質なので、理想は月2回のケアを行って頂ければ、角質も綺麗を維持して頂けると思います。



よく、「ケアはどのくらいの頻度が良いですか?」といったご質問を受ける事がありますが、
そもそもキューティクルはお爪が伸びる時に一緒に引っ張られて伸びるので、その人毎で新陳代謝によって伸びる状況が変わります。

また、こちらのお客様のように手荒れし易い肌質や乾燥肌、医療関連職で手洗い消毒を頻繁に行う人などで、
爪周りの状態はかなり違います。

更に、日頃から保湿対策でネイルオイルなどを塗っているかでも、大きくケアの頻度は変わってきますし、
上記の何かが変わったり改善したりしますと、頻度も変わってきます。


ですので、まず、月2回のケアを行い、状況に応じて頻度を変えられたらいかがかと思います。

これから冬になると益々ケアが必要になってきますので、ケアを必須メニューとして、保湿対策も行って頂ければと思います。







#ハッシュタグ

#GelDesign #日本ネイリスト協会認定講師 #GRACIAJAPAN #VETORO #Fantasynailsjapan #Rieugel #e-ori’s5nailproduce #イオリズファイブネイルプロデュース #http://e-oris5.com #帯広 #ネイルサロン #帯広ネイルサロン #Nailsalon #ブライダルネイル #育爪 #深爪 #爪のコンプレックス #他とかぶらないネイル #被らないデザイン #スーパーフード #黒麹 #あまさけ #V3ファンデーション #幹細胞化粧品 #ネイルバーム #オゾバリア #ボタニカルエイド #デンキバリブラシ #Biito2 #美容グッズ #SPICARE #プロテクションサンスクリーン #水素 #マスクチャーム





■■◇■◇■■◇◇■◇■■◇■◇↑≪本日のお知らせ≫↑■■◇■◇■■◇■◇■◇■■◇■◇



分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。


メールの場合外部リンク
◆お電話の場合。 0155-66-7789

E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリック外部リンクして下さい。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
E-ori's5 NAILPRODUCE
【職歴】
●関西で長い間、会社組織のネイルサロンで店長として就任した
●ネイリスト歴は20年以上
●日本ネイリスト協会認定講師
●ネイルメーカーGRACIAjapan・Fantasynailsjapan・ジェルメーカーRIEUGELの認定校

海外流行り廃りが早い美容業界ですので、今でもスクール通いをして新しい事を取り入れる為に技術向上に努めております!

性別
年齢40代
エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2009-06-28から
711,372hit
今日:36
昨日:485


戻る