2017223(木)

新企画です!BARの扉を開けてみましょう!


新企画です!BARの扉を開けてみましょう!

明日の金曜日から「プレミアムフライデー」なるものが始まるそうですが、それとはあまり関係なく新企画です。

「最近の若者は酒を飲まない。」とよく言われております。
それでBARとは何か?
自分でもよくわかりません。
BARの定義なんてなく、BARの店主は「これがBARだな。」と思うからBARという名前をつけているだけだと思います。
ですから、様々なBARがあります。
そんな感じですから、「BARは入りづらいし、高そうだ。」と思われているような気がします。
同じジントニックでもチェーン店の居酒屋で飲むジントニックとBARのジントニックは全く別のものです。
自分はそう思います。
ですので、BARのジントニックはそれなりの価値をつけて値段も高いのです。

前置きが長くなりました。
新企画の詳細です。
当店を初めてご来店になる方は3杯ポッキリ¥1,500ーです。
それ以上はいただきません。
オーダーは「カクテル」、ウイスキーの「水割り」、「ハイボール」、「ストレート」のいずれかです。
こちらにすべてお任せください。
お酒に詳しい必要はありません。
なんでも聞いてください。
知ってることはなんでもお答え致します。

あと、以前から当店をご愛顧いただいている皆様にも、新規のお客様と同伴であれば同じ条件で対応させていただきます。
(ご希望であれば。)
いつも飲まれている種類のものとは全く違ったものを提供させていただきます。
いわば、ミステリーツアーです。
新しい発見があるかもしれません。

基本的にカウンターのみの対応とさせていただきます。
バーの醍醐味はカウンターにあります。
テーブル席はカウンター空き待ちや、密談する場所です。
お電話で空席の確認をしていただければと思います。

ご利用の際は「ネット見ました。」とお伝えください。

酔っ払って騒ぐだけがお酒じゃありません。
「酔っ払いはみっともない。」と思っている方、みっともないのは酔いすぎな人なのです。
ある程度シャッキとして酔いましょう。
それが大人の飲み方です。

BARに行ったことがない方、重いと思っているBARの扉を開けてみましょう。
BARの世界、お酒の世界は一生知らなくても生きていく上で絶対に知るべき知識ではありませんが、それを知ると人生がより豊かになると信じます。
当店でBARを経験したら他のBARにも行ってみてください。
必ず自分にあったBARに出会えると思います。

粉雪がちらつく帯広です。

本日もいつも通りゆる〜く営業いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肩肘張らない気軽なBARです。
お一人様でもお気軽にどうぞ。
ウイスキーの楽しみ方、飲み方、グラスの持ち方からお伝えいたします。

昭和の特級表示のオールドボトルから地域限定、蒸溜所限定、シングルカスクまで390種類以上のジャパニーズウイスキー。
スコッチシングルモルト、シングルカスク、特級表示のウイスキー、バーボン他220種類以上ウイスキー。

その他、カクテル・生ビール・軽食・手作りケーキ・・・etc
ニッカウヰスキー 
竹鶴トップ・アンバサダー・オブ・ザ・イヤー2015
OPEN 18:00~24:00 不定休
TEL 0155-66-9145






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
BAR fishborn
、ジャパニーズウイスキ800種、その他のウイスキー400種、計1200種のウイスキー。

ニッカウヰスキー 
竹鶴トップ・アンバサダー・オブ・ザ・イヤー2015
小学館「ウイスキー・ライジング」掲載店
ジャパニーズウイスキーの歴史があります。
BAR fishborn
OPEN 17:00~24:00 要予約
(22時以降ノーゲストの場合は閉店)
(日曜祝祭日は前々日までのご予約で営業)
TEL 0155-66-9145

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BAR fishborn
住所帯広市自由が丘2丁目11-16
TEL0155-66-9145
営業18:00 - 24:00
ラストオーダー23:30
定休日曜祝祭日は前々日の予約で営業
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-08-24から
915,959hit
今日:441
昨日:411


戻る