2018913(木)

BAR fishbornからの提言と、こんなのありますです。

近況×1474

BAR fishbornからの提言と、こんなのありますです。

北海道の皆様へ。
BAR fishbornからの提言です。

「節電のために、家を真っ暗にして夜の街へ出かけよう!」

ご存知の通り、北海道は電力状況がひっ迫しております。
度重なる電気料金の値上がりで、以前から節電しているのにこれ以上節電するのは難しいかと思います。
さらに、約50万人が北海道旅行をキャンセルしたとの報道がありました。
観光も北海道の主要産業の一つです。
災害の後は自粛モードになり、出かけづらくなるのはわかります。
普通の生活が今だに取り戻せない方達が多くいるのもわかります。
でも、普通の生活ができるならば、普通の生活をするべきだと思います。
被災されている方も普通の生活を送るために頑張っているのですから。
節電のために、街に活気を与えるために、家を真っ暗にして夜の街へ出かけましょう!
夜の街に活気があると街や人が元気になります。
「節電のために家を真っ暗にして街に来ました!」と胸を張って夜の街に出掛けましょう!
がんばろう北海道!

とは言っても、当店は夜の街じゃなく、住宅街にあります。(^^;;

さて、こんなのありますです。
「ニッカウヰスキー ブラックニッカ ディープブレンド エクストラスイート」

長い名前です。^^
今週限定新発売されたボトルですね。
限定とはいえ、原酒不足の中でこの価格帯での新発売は自分的に「ニッカの良心」だと思っております。
ディープブレンドのスピンオフなボトルですが、やっぱりキーモルトは新樽で、そのバニラ香が増していてそれが甘さにつながっていると思います。
アルコール度数も本家の45%から1%上がって46%です。
飲みごたえもありますよ。
今まで「ニッカの良心」シリーズはこれを含めて6種出ておりますが、自分的にはこれが2番目に好きです。
スーパーでもチラホラ見かけるので、なくなる前にゲットして下さい。
絶対、後悔はしないと思いますよ。
もちろん、当店でも是非。

お知らせ
本日より電力状況が改善されるまで、23:00以降にどなたもいらっしゃらない場合、節電のため閉店させていただくかもしれません。
23:00以降にご来店される場合、お電話でをいただければ幸いです。
どうぞご了承ください。

曇り空な帯広です。

本日もいつも通り、ゆる~く営業いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

肩肘張らない気軽なBARです。
お一人様でもお気軽にどうぞ。
ウイスキーの楽しみ方、飲み方をグラスの持ち方からお伝えいたします。

昭和の特級表示のオールドボトルから地域限定、蒸溜所限定、シングルカスクまで450種類以上のジャパニーズウイスキー。
その他、スコッチシングルモルト、シングルカスク、特級表示、バーボン他250種類以上のウイスキー。
その他、カクテル・各種クラフトビール・軽食・手作りティラミス・・・etc

ニッカウヰスキー 
竹鶴トップ・アンバサダー・オブ・ザ・イヤー2015
ジャパニーズウイスキーの歴史があります。
BAR fishborn
OPEN 18:00~24:00 不定休
TEL 0155-66-9145






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
BAR fishborn
自由が丘にある郊外のBAR。
ジャパニーズウイスキー400本以上オールドボトルからレアボトルまで。
スコッチ200本以上、バーボンも50本以上。
音楽ソースも豊富です。
ロックからブルース、洋楽なんでもござれ。
日ハム戦ナイトゲームは全戦放送。
春~秋はBBQ、焼き肉が出来る裏庭もあります。
ダイビング器材の販売、メンテナンスも継続中。

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BAR fishborn
住所帯広市自由が丘2丁目11-16
TEL0155-66-9145
営業18:00 - 24:00
遅くなるようでしたらお電話いただければ対応いたします。
定休基本的に無休
 ブログカテゴリ
 カウンター
2007-08-24から
305,625hit
今日:12
昨日:167


戻る