近況(0)


20161020(木)

今年も用意させていただきました。


今年も用意させていただきました。

各地で初雪の便りを聞き、急に冷え込んできました。
今年も女性の皆様に膝掛けを用意いたしました。
チョコレートのロールケーキではありません。
女性の皆様、冷えは大敵です。
男性の方でご希望があればオーダーください。

風が強くて寒い寒い帯広です。
どうぞ暖かくしてご来店ください。

本日もいつも通りゆる〜く営業いたします。



20161019(水)

社員旅行とシロップ夜のお散歩会のご案内です。


社員旅行とシロップ夜のお散歩会のご案内です。

お知らせです。
10月28日(金)〜11月3日(祝)は社員旅行のため休業させていただきます。
社員旅行ですので、一人と一匹の旅行です。
昨年から計画していた事なのですが、タイミングよく当店の看板犬、シロップのボトルがリリースされた直後ですので、夜のお散歩会開催いたします。

詳細は以下の通りです。
10月29日(土)
神奈川県平塚市のバースコッチキャットさん付近を21:00前後にお散歩。
同日、横浜市中区野毛のバーブリリアントさん付近を23:00頃にお散歩。
10月31日(月)
富山県富山市の繁華街をお散歩。
ハロウィンですが仮装はしません。^^
時間、場所は未定です。
富山市内で「来て欲しい!」等のリクエストありましたらメッセージでお願い致します。
11月1日(火)
宮城県仙台市国分町のバーアンディーさん付近を22:00頃にお散歩です。
残念ながら、自分はシロップの運転手なのと、シロップがいるのでお店にお邪魔できませんし、お酒も飲めません。(ToT)

尚、様々な事情により中止する場合もあります。
その場合、BAR fishbornのこのページで御案内させていただきます。
また、当日はシロップの名刺を持参しますので、ご希望の方は一声お掛けください。
たくさんの皆様とお会いできることをシロップ共々楽しみにしております。

11月4日(金)から通常通り営業いたしますので、よろしくお願い致します。

今日もポカポカ陽気の帯広です。

本日も10月27日まで、いつも通り休まずゆる〜く営業致します。



20161018(火)

本日からのケーキは「ガトーショコラ」です。


本日からのケーキは「ガトーショコラ」です。

本日からのケーキは「ガトーショコラ」です。
いつも通り、甘み抑えめで茶色のお酒にも相性抜群です。
よろしければどうぞ。

暖かな帯広でした。
しかしながら、朝晩冷え込みますので暖かくしてお出かけください。

本日もいつも通りゆる〜く営業いたします。



20161017(月)

こんなのあります「京都蒸溜所 季の美(KI NO BI) 京都ドライ ジン」


こんなのあります「京都蒸溜所 季の美(KI NO BI) 京都ドライ ジン」

こんなのあります。「京都蒸溜所 季の美(KI NO BI) 京都ドライ ジン」

昨年始動した京都蒸溜所から話題の国産ジンが入荷です。
とても美しいボトルです。
使用しているベーススピリッツは、通常のジンの雑穀や廃糖蜜のスピリッツではなく、お米からつくるライススピリッツを使用。
ボタニカルには玉露や柚子、ヒノキや山椒など日本ならではの素材をしているとか。
また、「シトラス」、「フローラル」、「スパイス」など 6 つのグループに分けて別々に蒸溜したものをブレンドするという特別な製法を用いているらしいです。
今後が楽しみな京都蒸溜所の第1弾です。
冷凍庫に入れておきますね。
よろしければどうぞ。

月曜日です。
今週も張り切っていきましょう。

本日もいつも通りゆる〜く営業いたします。



20161016(日)

オリジナルスマホケースいかがですか?


オリジナルスマホケースいかがですか?

iPhoneケースを新調しました。
既成のものを探してもどうしてもしっくりくるものがなかったので、当店のボトルを撮った写真で特注しました。
評判も上々のようですので、ご希望があれば当店にあるお気に入りのボトルでお作りいたします。
未開封のものがあれば未開封のボトルで、開いたものかしなけばそれでよろしければ。
安心してください、写真のみで当店のロゴは入りませんよ。^^
ほとんどの機種、バインダータイプも大丈夫みたいです。
詳細は直接お問い合わせください。

日曜日です。
幸せな週末でしたか?

ポカポカ陽気の帯広です。

日曜日ですので、どなたもいらっしゃらなければ早仕舞いさせていただくかもしれません。
遅くご来店予定の方はお電話いただけると幸いです。

とりあえず本日もゆる〜く営業いたします。



<<
>>




 ABOUT
BAR fishborn
ジャパニーズウイスキ1000種、その他のウイスキー500種、計1500種のウイスキー。

ニッカウヰスキー 
竹鶴トップ・アンバサダー・オブ・ザ・イヤー2015
小学館「ウイスキー・ライジング」掲載店
ジャパニーズウイスキーの歴史があります。
BAR fishborn
OPEN 17:00~24:00 要予約
(22時以降ノーゲストの場合は閉店)
(日曜祝祭日は前々日までのご予約で営業)
TEL 0155-66-9145

性別
年齢50代
エリア帯広市
属性事業者
 GUIDE
BAR fishborn
住所帯広市自由が丘2丁目11-16
TEL0155-66-9145
営業17:00 - 24:00
ラストオーダー23:30
定休日曜祝祭日は前々日の予約で営業
 カウンター
2007-08-24から
1,088,439hit
今日:81
昨日:184


戻る