2015823(日)

枕木ボーダーの庭の4年後


枕木ボーダーの庭の4年後

早いもので4年経ちました。
木々達も順調な成長を見せてくれて、この後はじめての剪定に入らせていただきました。

画像

菜園の野菜達も太陽の恵みをもたらしてくれています。
何よりも安心で新鮮であるという点に尽きると思います。

画像

管理しやすく、景観的にも馴染んでいます。

画像

緑の木陰は庭に立体感を演出してくれます。

画像

庭にリズム感を与え引き締めてくれる枕木のボーダー。

画像

画像

画像

まだまだ、もっともっと良くなります。
愛される庭は必ずそれに応えてくれるものです。




2011年8月21日「枕木ボーダーによるナチュラルモダンな庭」

2013年10月11日「初秋の枕木ボーダーの庭に」









.






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
庭十勝 niwatokachi
十勝・帯広で庭・エクステリアの設計・施工・メンテナンスを行っています。あなたの思いをカタチにするのが得意な会社です。豊富な事例の数々はお客様の思いの結晶です。お庭のすべてをお任せ下さい。
[営業エリア]十勝管内[帯広市・芽室町・音更町・幕別町・清水町・新得町・鹿追町・中札内村・更別村・大樹町・広尾町・士幌町・上士幌町・足寄町・陸別町・池田町・本別町・豊頃町・浦幌町]他地域はご相談下さい。

エリア十勝
属性事業者
 GUIDE
トカチのカタチ 庭十勝
住所北海道河西郡東芽室南2線-14-13[ミーナの庭]
TEL0155-62-1210
営業10:00 - 18:00
定休年中無休
 カウンター
2006-05-09から
841,109hit
今日:15
昨日:61


戻る